ユーザー:にこさん

今回、ツーリング日誌で登場するのは、岡山県在住のにこさん。梅雨明け早々出かけたのは、近場である岡山・日生(ひなせ)。
日生といえば、日生カキオコ(カキを入れたお好み焼き)で有名なエリアです。天気もよく海もきれい。岡山ブルーラインも立ち寄れ、「単車サイコー!」という想いを強めたツーリングになったとのことです。


6月に梅雨明けなんて、いままでに聞いたこと無いくらいに早いです。単車に乗れるのは嬉しいことですが、こう雨が少ないと御百姓さんは苦労しそうですね。GWから遠乗りもしていなかったので、今週末は久しぶりに遠くにでかけようかな?と思ってましたが、前日の金曜日に会社の飲み会で深酒してしまって朝 出遅れてしまったので、今日は近場をぶらりと回ることにして 私にとっては定番の七曲り→日生のコースを巡ることにしました。


朝8時に出発、加古川バイパス、姫路バイパス、太子竜野バイパスと乗り継いで太子北インターを降り、そこから南に下って いつもの「道の駅 みつ」に到着。このコースだと途中に生活道を通るので結構ストレス。調べてみたら県道29号線を通った方が快適そうなので、次からはそっちを走ろっと。


日生に到着。いつものフェリー乗り場で海を眺めながら一休み。

⇒梅雨開けキター!ZX-14Rで行く岡山・日生プチツー【にこさんツーリング日誌】続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

コメント一覧
  1. えーさく より:

    高知で同じ車種に乗ってます。
    美しきモンスター❗

コメントを残す

カワサキ ZX-14Rの価格情報

カワサキ ZX-14R

カワサキ ZX-14R

新車 0

価格種別

中古車 26

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

153.01万円

価格帯 98.3~224.9万円

諸費用

8.5万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

161.52万円

価格帯 121.32~220.26万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す