ユーザー:ブロスさん

今回、ツーリング日誌で登場するのは奈良県にお住いのブロスさんの三重県・伊勢志摩ツーリング。
「梅雨入りしたらなかなか走れなくなるので、走れる時に早めに予定を組んで走りたい」とのことで、この日のツーリングは4人組。この日は薄曇りだったので、日差しが無い分、涼しかったとのこと。
伊勢志摩スカイライン、伊勢パールロードを走りつなぎ、おいしい海鮮丼をいただくツーリングをお届けします。


集合は針テラスに7時。平日の通勤渋滞を避ける為、早めの時間にしています。大阪のHさんは、昨夜にお酒のアテを作ってて、包丁で手を切ってしまったらしく、なかなか血が止まらず苦労したようで、少し遅れて来ました。針周辺は、朝の気温が低く、道路脇の気温計は7℃でした。


針テラスを出発し、R369を南下~R165を東進~津で休憩~中勢バイパス~南勢バイパスで伊勢まで一気に来ました。伊勢志摩スカイラインを快走し、山頂の展望駐車場で休憩です。写真は展望台からの景色


今日のメニューは、真鯛&シマアジ丼です。メニューが多過ぎて迷ってしまいましたが、他ではあまり見ないシマアジをチョイスしました。さすが、ネタが新鮮で美味しかったです。ここは、味噌汁が飲み放題です。

⇒仲間4人で行く伊勢志摩スカイライン【ブロスさんツーリング日誌】続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

コメントを残す