著・内田一成/撮影・盛長幸夫・内田一成

<表紙撮影1日目>

もう数年前からの構想で、表紙写真にキャンプ風景を使えないかと思っていた。それも、できれば自然の中でソリチュードを味わっているようなソロキャンプの風景を。

2020年、友人が長野県の山間にあるキャンプ場の指定管理者となって、撮影に協力してくれるとのことで、勇んで出かけていったものの、なんと前週の集中豪雨でキャンプ場までのアクセス道路が崩壊してたどり着けなくなってしまった。

そんな経緯があって、今年は、満を持して2020年に果たせなかったロケに賭けることにした。

ところが、撮影初日から雲行きが怪しい。雲行きといっても、天気が悪いわけではなく、むしろ天気は最高で、ロケーションにもってこいの快晴だったのに、盛長カメラマンが待ち合わせ場所にいっこうに現れないのだ。

しつこく携帯を鳴らすと、寝ぼけ声で「途中のサービスエリアで爆睡してしまった」とのこと。なにやら幸先の怪しいロケとなってしまった。

結局、R152でのロケはできなくなって、一人むなしく快晴の光景をバイクを止めておさめつつ、新たに待ち合わせ場所に設定した飯田の道の駅南信州とよおかマルシェ(ツーリングマップル中部北陸52D-5/ツーリングマップル関東甲信越22D-5)に向かう。

→全文を読む

情報提供元 [ Route! Powered by TOURRING MAPPLE ]

コメントを残す

ヤマハ トレーサー9 GTの価格情報

ヤマハ トレーサー9 GT

ヤマハ トレーサー9 GT

新車 29

価格種別

中古車 0

本体

価格帯 145.2万円

145.2万円

諸費用

価格帯 ―万円

3.74万円

本体価格

諸費用

本体

万円

価格帯 ―万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 145.2~153.92万円

148.94万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

万円

価格帯 ―万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す