ユーザー:まっきぃさん

和歌山県を拠点にスズキ・グラディウス650でツーリングを楽しんでいるまっきぃさん。今回は3月下旬に南紀白浜方面への桜ツーリング日記をご紹介します!
前日は雨が降ったとのことですが、写真を見るかぎりではベストコンディション! 美しい桜の写真がいっぱいです。

走行距離は160㎞程度と、無理なく余裕のあるコースではないでしょうか。
御坊ICから南下しますが、白浜からは国道42号ではなく内陸側を走って那智勝浦まで足を延ばしているルートも印象的です。

雨が止んだのが前日の夜半。なので朝になってもまだ路面はウェット(^^;)乾くまで待ってると何時になるかわからないので朝6時半に出発♪今回は紀南地方の桜花見に出かけます。R42を進み、紀勢道から阪和道へ

道成寺の桜に満足(^^♪これからみなべ町に向かいます。ソメイヨシノもだんだんと咲き始めてきたようです

鯉のぼりと紗倉にはまだ少し早かったね(^^;)来週末だとちょうど見頃だったかな?

田辺市でのお昼。具材をMAXに盛ったMAXラーメンでランチタイム(^^♪美味かったのでスープまで完食♪

⇒グラディウスで旅した南紀白浜の桜巡り【まっきぃさんツーリング日記】続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

コメントを残す