ユーザー:「ゴリフ」さん

クリスマスイベントが軒並み中止になり、行き場を失ったパワーを発散させるべく、最近話題のヤマハコミュニケーションプラザにコミュニティ仲間と突撃してきた「ゴリフ」さんの日記を紹介します。

ヤマハに向かったはずなのに「近いから」という理由でまずスズキ歴史館を急襲してしまう2名。そもそもゴリフさんの4台の愛車はホンダとカワサキしか無いので、本来ならスズキもヤマハも関係無いはずなのになぜ・・・。
車だってホンダのフィットRSだと思うのですが、なぜ・・・。
同行した「おっぺけ」さんの愛車にはあるから良いのか??

しかしそこは無類のバイク好き。
カバルケードという超レア車を発見して思いっきり楽しんでしまっていますし、次に向かったヤマハでもヤマハ版ガバルケードを発見して大喜びしている様が手に取るようです。

最後はヤマハ、トヨタ、HKSの繋がりに感銘して(?)HKS製マフラーを購入してしまっているし、はやりメーカー所在地に出向くというのは面白いようです。
皆さんもいかがですか?

爆笑!僕たちのメリークリスマス

12/25
クリスマスイベントが中止になり暇を持て余していたので、
急遽、おっぺけさんと今話題のヤマハコミュニケーションプラザに行くことに

が、その前に
どうせここまで来たら磐田も浜松も大差ないので、
まずスズキ歴史館に立ち寄ります。

郷土資料館のような、朴訥とした佇まい。
流石スズキ。

⇒クリスマスと言えば磐田と浜松だろ!ヤマハとスズキを急襲だ!「ゴリフ」さんの日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

コメントを残す