10/1~10/29まで実施した“週刊インプレ増刊号”の投稿募集キャンペーン。
応募総数はなんと683件!ここでそのインプレ増刊号に選ばれたインプレを紹介していきたいと思います。

紹介インプレを選ぶのは、バイクに対する嗜好異なるWebikeマガジンライター7名。選考方法もそれぞれに委ねています!

入選者には、Webikeで使える2,020ポイントを追ってプレゼントいたしますのでご期待くださいね。それではいつもと一味違う週刊インプレをお楽しみください。

Webikeスタッフ もぐぅが選んだシェフさんのインプレ

もう何も怖くないで賞

クラッシュバー装着で安心とワクワクをゲット!


選んで正解でした!

届いた箱がでかい?
開けてみると一番の印象は塗装が高級品!



取り付けは簡単な取りつけ図があるだけですが仮付けで理解できます。それほど時間も掛からずに完了。ガソリンタンクの横迄パイプが有るのでバイクがひと回り大きくなった感じでアドベンチャーバイクに変身。


逆バンクの信号待ちで右側に倒してしまいましたが、付属のプラスチックの備品が削れただけでミラーやハンドガードなど無傷!ガードパイプも変形も傷も無し!助かった〜!
これがオフロードのデコボコならどうか分かりませんが?
1,000円もしない部品を交換するだけで良いので助かります。


取り付け部分の裏にパイプの穴が後で水が溜まり、後でオフロードを走った後に錆がどこから?
外して検証するとそこから途中の溶接迄の20cmのパイプに水が溜まっていました。
なので溶接のつなぎ目に水抜きの穴をあけて解決!先に塞ぐか穴をあけておくかした方が良いですね

ポイント:クラッシュバー装着で安心とワクワクをゲット!

同じアドベンチャーバイクユーザーなので、クラッシュバーの魅力すごくわかります!
届いた時の興奮、装着時のワクワク、エピソードがもとになった安心感が伝わってくる内容でした!
獲得された2,020ポイントは、何に使われますか?
おめでとうございます!

もぐぅ

シェフさん素敵なインプレッションをありがとうございました!
Webikeでのお買い物で使える

2,020ポイントをプレゼントさせて頂きます!

Webikeではこのような先輩ライダー達の感想・意見を集めたコンテンツ“インプレッション"をご用意しています。
インプレッションを投稿すると
もれなく最大500ポイントのプレゼントがありますので、みなさんの“生の声"をお待ちしています!

この記事にいいねする

コメントを残す

 
今回紹介した製品はこちら
 
 
今回紹介したブランドはこちら
 

スズキ Vストローム650の価格情報

スズキ Vストローム650

スズキ Vストローム650

新車 50

価格種別

中古車 13

本体

価格帯 75.9~95.7万円

87.63万円

諸費用

価格帯 8.7~8.75万円

5.03万円

本体価格

諸費用

本体

61.31万円

価格帯 46.99~70.39万円

諸費用

4.14万円

価格帯 2.13~8.48万円


乗り出し価格

価格帯 84.6~104.45万円

92.67万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

65.46万円

価格帯 55.47~72.52万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す