WebikeではいよいよHGSエキゾーストの取り扱いを開始した。
HGSは1988年にオランダで設立されたエキゾーストメーカーで、MXGPやヨーロッパMX選手権において、2ストロークが主流だった80~90年代から4ストロークが主流になった現在まで、絶えず優れたエキゾーストシステムをライダーに提供している。

TMレーシング供給の折り紙付き性能!

1995年からはTMレーシングにエキゾーストを供給し、現在でも市販車のすべてにHGS製品が純正採用されており、性能は折り紙付きだ。
ヨーロッパの様々なフィールドで数えきれないほどのレーステストと開発によって生み出される「HGSエキゾーストシステム」はマシンが持つ本来のパワーを発揮する。

2st用はチャンバーとサイレンサーがラインナップ。
チャンバーは純正のサイレンサーの取り付けが可能。

チャンバーのみの装着とチャンバー+サイレンサーのセットの装着が選べる。

4stはフルエキゾーストシステムのみ。
現行のモトクロッサーはほぼすべてラインナップされている。

情報提供元 [ HGS Exhaust Systems ]

コメントを残す

 
今回紹介したブランドはこちら
 
  • HGS

    1988年にオランダで設立されたエキゾーストメーカー。MXGPやヨーロッパ MX選手権に おいて、2ストロークが主流だった80-90年代から4ストロークが主流になった現在まで、 絶えず優れたエキゾーストシステムをライダーに提供。1995年からは TMレーシングにエキ ゾーストを供給し、現在でも市販車のすべてに HGS製品が装着されている。ヨーロッパの 様々なフィールドで数えきれないほどのレーステストと開発によって生み出される「HGS エキゾーストシステム」はマシンが持つ本来のパワーを取り戻す答えと言える。

    ブランドページに行く

    このブランドについて書かれた記事

    • 記事がありません。