プロテクションが充実しフィット感がよいグローブ

初めて装着した瞬間から抜群のフィット感が得られるスタント エボ レプリカは、ファイブのラインナップ内でもトップクラスの人気を誇る。

手の甲や手のひら、指などにプロテクターが装備されているのにも関わらず、しなやかに動かせるのは形状と配置が適切だから。
そのためアクセルやブレーキ、ハンドルスイッチなどの操作もスムーズに行える。

ヒットしている理由は動きの良さだけではない。
オリジナリティあふれるデザインが6種類用意されているのもポイントだ。
自分のバイクやウェアにコーディネートして、好みのグローブを選ぶことができるのは嬉しい。

通気性が高いので暑い季節の使用にも適している。
ぜひ一度着用してそのフィーリングを感じてもらいたい。

STUNT EVO REPLICA スタントエボレプリカ

●価格:1万450円
●サイズ:S、M、L、XL
●カラー:6色


SPREAD FLUO YELLOW


SHADE GREY


SKULL

上記の3種類に加え、SHADE RED、SHADE ORANGE NAVY、SPREAD GOLDという3種のカラーバリエーションを用意。
どれもブラックをベースとしたデザインになっている。


指先がタッチスクリーン仕様になっているので、スマホもノンストレスで操作できる。


手のひらにはカーボン/ TPRスライダーを備える。
万一の転倒時、手のひらが地面についたときの衝撃を緩和させる役割があるのだ。


やわらかく肌触りが良い素材を使っているので脱着しやすい。
プロテクターが動きのジャマにならない配置になっていることに感心する。

車両協力:ハスクバーナ川崎中央 https://hqv-kawasakichuo.com
KTM 川崎中央 https://ktm-kawasakichuo.com

この記事にいいねする

コメントを残す

 
今回紹介した製品はこちら
   
今回紹介したブランドはこちら