発売から、ブランドプロモーション、デザイン性、視界の広さ、パーツ汎用性の高さなど、これまでのMXゴーグルの常識を覆し、急速にブランド地位を確立、そのユーザーを増やし続けている100%ゴーグルから「SP22」モデルが発売された。

フラッグシップモデルのARMEGAは新色が4色

カリフォルニアのエンジニアによって開発され、AMA&WGPのトップライダーによってテストされ最も洗練されたモトゴーグル。
6点のロックタブの統合によりレンズが固定され、クイックチェンジシステムと連携して動作するため、数回クリックするだけでレンズを交換が容易に可能。 接着されたデュアルインジェクションフレームは、ライディングが激しくなると汗を集め、ゴーグルからフレーム内を通す次世代のシステムを組み込んでいる。
また、フレーム内への通気を増加させ、曇りのない視野を確保。

【Webikeショッピング】
100% ARMEGA 商品ページ

セカンドモデルのRACECRAFT2からは5色

アウトリガーを採用し、フィット感を向上させたハイランクモデル。
エアインテーク部分に目の細かいスポンジを使用しており、空気の軌道を確保しつつも、砂や埃の侵入を防ぐことが出来る。
最高峰モデルARMEGAのノーズフィット技術を流用することで快適性がさらに向上。ティアオフを3点留めすることが出来るため、しっかりと装着することが可能。超厚手の3層スポンジを採用しており非常に高い吸汗性を発揮。

45mm幅のワイドストラップにより激しいライディングでもズレにくい設計になっている。

【Webikeショッピング】
100% RACECRAFT2 商品ページ

コストパフォーマンスに優れるACCURI2からは4色

フレームの湾曲を改良することで、より顔にフィットする形状に。エアインテーク部分の形状変更によりスタンダードモデルながら、通気性・快適性も向上。
最高峰モデルARMEGAのノーズフィット技術を流用することで快適性がさらに向上。
超厚手の3層スポンジを採用しており非常に高い吸汗性を発揮。上位モデルと同様の45mm幅のワイドストラップにより激しいライディングでもズレにくい設計となっている。

【Webikeショッピング】
100% ACCURI2 商品ページ

この記事にいいねする

コメントを残す

 
今回紹介した製品はこちら
   
今回紹介したブランドはこちら