スクーターの皮をかぶったスーパースポーツ!?

「これはビッグスクーターですか?」と聞かれたら私はこう答えるでしょう。
「いいえ、TMAXです」

TMAXはもはやビッグスクーターという括りに入れてはいけないように思えるバイクではないでしょうか!?
攻めの姿勢全開なスタイリングもさることながら、実際に走らせると見た目通りのイケイケな走りを楽しませてくれます。
何より存在感が大きく、独特のサウンドを響かせて後ろから迫ってきたらひと目で気が付きます。

また、小さいながらもシート下トランクもあって実用性は十分。
走りも楽しめて実用性も高いとかズルくないですか!?最高じゃないですか!?

やや車体が大きいですが、それに慣れてしまえば通勤からツーリングまで余裕でこなせる万能選手!
特にツーリングでは大活躍しそうですね。
防風性能の高いスクリーンで高速も楽々♪峠に入ればワインディングもヒラヒラ♪

くっ・・・書いててすごく欲しくなってきました。

他のスクーターと違うのは乗車姿勢でしょうか。後ろ重心でリラックスして走行できるスクーターに対して、TMAXは割と前傾姿勢。
というかポジションが完全にスポーツ寄りのソレです。
そこだけご注意いただければ、あとはもう文句のつけようが無いバイクです。

今回はそんなTMAX530の2016年モデルIRON MAXをピックアップ!

ブラックの車体が存在感あって良いですね~。めっちゃ格好いい。
しかも走行距離も18,000km弱とまだまだ走れます!さらに車検も残ってて80万円以内に収まっています。
ノーマル車なのでカスタムでアナタ色に染めることも可能・・・(笑)

TMAX530現行車種のスペックや新車・中古バイクはこちらから
TMAX530(2017)の試乗インプレを見る
TMAX530のスペックや相場、ユーザーのカスタムなど詳細情報を見る
TMAX530の新車一覧を見る
ウェビックバイク選びおすすめのTMAX530中古車一覧

コメントを残す

ヤマハ TMAX530の価格情報

ヤマハ TMAX530

ヤマハ TMAX530

新車 0

価格種別

中古車 25

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

70.46万円

価格帯 60.2~82.85万円

諸費用

7.39万円

価格帯 6.06~8.2万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

77.85万円

価格帯 66.26~91.05万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す