株式会社レッドバロンが発行するフリーマガジン『R ★ B』。2011年の刊行から11年を迎え、全国のライダー向けに豊富な情報発信を続けている。最新号は「vol.44」、「エンジョイ外国車 世界の国からこんにちは!」特集として、外国車オーナーの生の声が勢ぞろい。

レッドバロンといえば、全国に展開するオートバイ販売ショップの最大手。多様なバイク業界情報をまとめたフリーペーパーを読むことができるのは、全国のレッドバロン実店舗だけではなく、提携自動車教習所やオートバイ用品店、一部書店や自衛隊施設でも可能だ!

『R ★ B』とは

IMG_7262-min

2022年秋号はVol.44となる。今回は「エンジョイ外国車」特集として、全国の外国メーカーバイクに乗るライダーにインタビュー!

2011年8月に創刊された『R ★ B』は「バイクやツーリングの魅力」を幅広い年代に届けるために、バイクに少しでも興味を持った人が気軽に読めるフリーペーパー。無料で読めながらも36ページの大ボリューム。全国のライダーにインタビューして生の声を聞くコーナー、見どころ商品や各種イベント情報など盛りだくさんの内容だ。

IMG_7264-min

「ようこそフレッシュライダー!」のコーナーでは、免許を取得して1年以内のライダーに直撃インタビュー。初心者ならではのエピソードは思わず共感!

刊行はシーズンごとの年4回の予定となっている。

配布場所

・レッドバロン全店舗(国内306店)
・レッドバロン提携自動車教習所
・大学、専門学校
・バイク用品店
・書店(書泉ブックタワー)
・自衛隊関連施設

情報提供元 [ レッドバロン ]

この記事にいいねする

コメントを残す