▲HMS初級の様子。レンタル車両は原付から大型バイクまで各種用意されており、自分のスキルに合った車両でトレーニングできます。

こんにちは。

みなさんは「こんなときちょっと不安だなぁ…」「もっと上達したいなぁ…」と思ってバイクに乗っていませんか?
そんなあなたにぜひ参加していただきたい、Hondaのバイクスクール「ホンダモーターサイクリストスクール(HMS)」をご紹介します。プロのインストラクターが、不安解消やスキルアップのポイントを、安全な環境で優しく、わかりやすく、丁寧にアドバイスします。

→HMSの模様を動画でみる

まずはここから始めましょう、HMS 初級コース

初級コースは運転姿勢や「走る・曲がる・止まる」といったバイクの基本操作をじっくり練習し、しっかりと身につけていただくコースです。

・仲間とのツーリングをリラックスして楽しみたい
・狭い道のUターンにプレッシャーを感じる
・カーブを曲がるときに不安がある
といった、希望や不安がある方におススメです。

HMSで世界が広がる

「低速でも安定してカッコよく走りたい」「もっとバイクと一体になって自在に走りたい」といった方は、中級、上級コースにチャレンジしてみてください。あなたのライディングスキルが高くなり、世界がさらに広がるはずです。

一年間、全国で開催

一年を通じ、全国5会場のHonda交通教育センターにて開催中。あなたの「もっと上手くなりたい」を叶えるお手伝いができることを心よりお待ちしております。

→ホンダモータサイクリストスクール(HMS)の予約はこちらから

【HMS以外のHondaのスクールもおススメ】
ナイスミドルのためのスマートライディングスクール
Honda Dream モータサイクリストスクール

【関連記事リンク】
バイク初心者の女子高生がホンダのバイクのスクール(HMS)に参加!(バイクのニュース)
リターンしたママライダーがバイクを安全に楽しむため、ホンダのバイクのスクール(HMS)に参加してみました!【準備・点検編】(バイクのニュース)
リターンしたママライダーがバイクを安全に楽しむため、ホンダのバイクのスクール(HMS)に参加してみました!【実技編】(バイクのニュース)

情報提供元 [ HondaGOバイクラボ ]

コメントを残す