ユーザー:「kuroku」さん
車種名:CBR1000RR-R FIREBLADE

先日全線開通したばかりの中部横断自動車道(静岡県の清水から山梨県の甲斐市まで抜ける高速道路)を使って一気にワープし、諏訪湖、松本経由で奥飛騨を目指すツーリングを画策した「kuroku」さんの日記を紹介します。

しかし、途中でシフトペダルを固定しているボルトが折れるという予想外のトラブルが発生してしまい、奥飛騨ツーリングは中止せざるを得ない残念な状況に・・・。

ところがココからがスゴかった!
ホンダドリームのロードサービスを使ってレッカー車で故障車を引き揚げているのですが、その迅速さ、正確さ、費用、全てが衝撃的に良くてビックリ!
この絶大な安心感のためだけにホンダを選んでも良いのでは?と思わせる素晴らしいロードサービス利用日記になっています。
ロードサービス未加入の方は日記を見て加入検討してみてはいかがでしょうか?!

【バイクライフの安心・安全をサポートします】
Webikeバイクロードサービス

奥飛騨ツーリング……のはずが

天気が良さそうだったので、久しぶりにツーリングに行くことにしました。
今回は奥飛騨方面に向かいます。
高速道路の深夜割引を使うため、3時に出発です。
先月に中部横断自動車道の静岡県から山梨県の間が漸く繋がったので、さっそく利用して北上します。
さすがに高速道路だけあって、国道52号を走るよりも快適で速いです。
途中のPAで小休止した後、すぐに松本ICに到着です。
これから山の中を走るので給油を済ませ、出発です。
早朝なので交通量も皆無で快調に走り出し、2速から3速にシフトチェンジした瞬間でした。
グニャリと嫌な感触が足に伝わります。

すぐに脇道に入り停車すると、チェンジペダルが脱落していました。
仕方ないのでボルトを工具で締め直そうとすると……ん?

⇒奥飛騨ソロツーリングのはずがレッカー帰宅になってしまった日記「kuroku」さんの日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADEの価格情報

ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE

ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE

新車 8

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 272~290.15万円

278.05万円

諸費用

価格帯 8.5~10.91万円

9.72万円

本体価格

諸費用

本体

248.9万円

価格帯 234~263.8万円

諸費用

5.85万円

価格帯 5.81~5.9万円


乗り出し価格

価格帯 280.5~301.06万円

287.77万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

254.75万円

価格帯 239.81~269.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す
コメントを残す