【新製品】マジカルレーシングからZX-25R用カーボン外装パーツが遂に登場!

ロードレースの世界でトップチームのカウル製作を手がけてきた日本屈指のカウルメーカー・マジカルレーシングが、ZX-25R用のパーツをリリースした。

レースで培ってきたノウハウがつぎ込まれた外装パーツはクオリティを徹底的に追求したのもので、穴ズレもなく取り付けが容易。カーボン製品は優れた機能とともに美しさを両立している。

【Webikeショッピング】
マジカルレーシング ZX-25R用カーボン外装パーツ 商品ページ

ZX-25R用の公道向けボディパーツをマジカルレーシングがリリース

カーボントリムスクリーン

目を引くのは同社が得意とするカーボントリムスクリーン。純正より約3cm高さがあり、高速域で高いプロテクション効果を発揮する。

【Webikeショッピング】
カーボントリムスクリーン 商品ページ

フロントフェンダー

フロントフェンダーはフォークガード一体形状にすることにより、飛び石などからフロントフォークのインナーチューブを守る。

【Webikeショッピング】
フロントフェンダー 商品ページ

リアフェンダー

STDより延長してリア周りの整流性と泥ハネの抑止効果を向上。

【Webikeショッピング】
リアフェンダー 商品ページ

タンクエンド

中空モノコック構造により、コーナーリング時のグリップを高めて下半身ホールドを容易にする。ブレーキ時もフォームが安定。

【Webikeショッピング】
タンクエンド 商品ページ

フェンダーレスキット

【Webikeショッピング】
フェンダーレスキット 商品ページ

アンダーカウルトレイ

万が一のオイル漏れの場合にオイルが路面へ漏れ出すのを防ぐ。
サーキット走行での必須アイテム。

カーボンパーツは平織りと綾織り、FRP(トリムスクリーンを除く)の3タイプをラインナップ。
ノーマルのスタイリングを崩すことなく、高い機能を備えたボディパーツです。

【Webikeショッピング】
アンダーカウルトレイ 商品ページ

【ウェビック バイク選び】
【ZX-25R】の新車・中古車を見る

情報提供元 [ Magical Racing ]

           

ページ上部へ戻る