大阪イチの秘湯と言われる「山乃湯」へ![「リトルカブくん」さん 温泉日記]

ユーザー:「リトルカブくん」さん
車種名:HONDA リトルカブ

今回は、大阪泉佐野市にある犬鳴山温泉「山乃湯」訪問&峠でラーツーした「リトルカブくん」さんの日記です。「山乃湯」は大阪でも貴重な源泉かけ流しということで、泉質にこだわる通ごのみの温泉だそうですよ!

※各自治体ごとに往来の自粛を要請している場合や、施設によっては休業していることがあります。ツーリングの際には各種報道機関の発表、施設や各自治体のホームページなどで最新情報をご確認ください。お出かけの際はしっかりと感染予防対策いただくようお願いします。

大阪で1番の秘湯と言われている「山乃湯」へ行って来た

泉佐野市犬鳴山温泉の「湯元」。湯船に入った瞬間にお肌がヌルヌルになるのが分かります。いわゆる美人の湯です。
日曜日の昼3時ごろに行きましたが、男湯は貸切でした。

私が着いたと同時に女性の方が来られ「ここは山乃湯で合ってますか?一番濃いと言われている、、、」と質問されました。
道に山乃湯の看板はないし、どこにあるのか分からなかったんだと思います。

運良くたどり着いたとしても「えー。温泉ってここ?」となると思います。
探して自分で見つけてこそ、秘湯なんですね〜。

⇒「山乃湯」訪問&峠でラーツーした「リトルカブくん」さんの日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

           

ページ上部へ戻る