2020年のバイクライフはどうだった?あるライダーのケースをご紹介[「けいいち」さん 近況日記]

ユーザー: 「けいいち」さん
車種名: SUZUKI:SV650X・KAWASAKI:スーパーシェルパ・SUZUKI:GSX-S1000F

今回は、2020年のツーリングを振り返った「けいいち」さんの日記です。
2020年はすべてのライダーにとって、大きな変化があった年として記憶に残り続けるのではないかと思います。
皆さんも2020年の振り返りをしてみてはいかがでしょうか?

2020年まとめ


相変わらず日記の更新もチェックも疎かになってしまっていますが、例年通りまとめ日記は書いておこうと思います。

過去日記を読むと意外に振り返りできるものですね。

今年も何回か剣山スーパー林道へ走りに行きました。

毎回思いますがオフは凄く楽しいです!
ゆっくり走ってても非日常感を味わえますし。
しかしセンスの無さも大きいとは思いますが、単純に走り込みも足りないので余裕を持って走れないのが大きな課題です。

後ろから来た凄く速いオフローダーにすぐ気づけず進路を塞いでしまって非常に申し訳なく思ったことも何回か…


本当はもっとオフを走りたいのですが、同行して貰える知り合いが少ないのであまり行けないんですよね。

一人で行くということに関しては電波の通じない所で何かあって生還できなくなると怖いのでちょっと…

春に行った時は同行者の方にとても水の綺麗なダムへ連れて行って貰いました。
「にこ渕」並みに綺麗なのに人がほぼ居なくて凄く気持ち良かったです。
しかし途中までの道がとても複雑だったので場所は
よく覚えていません;

また教えて貰って行こうかなと思います。
あとは定番の大釜の滝に寄ったりしました。
ここは紅葉の時期に来ると一番良いですね!

⇒2020年のトピックを書いた「けいいち」さんの日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

           

ページ上部へ戻る