RSタイチ フラッグシップストアにて、お支払時にウェビックポイントが利用可能に!

各種バイク用ライディングウェア大手、RSタイチの直営店舗「TAICHI FLAGSHIP STORE」が、店頭での支払の際に「ウェビックポイント」の利用が出来るサービス、「ウェビックパートナーストアネットワーク」に2020年12月より新たに加わった。

また、現在ウェビックでは「GO TO SHOP キャンペーン」と題して、2020年12月24日(木)まで、ウェビックパートナーストアネットワーク加盟店でのアプリ利用で金額に関わらずもれなく1,000円分のウェビックポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中。
もちろんTAICHI FLAGSHIP STOREでの利用もポイント還元の対象となるため、これから年末年始のお買い物シーズンには是非来店してチェックしてみてほしい。

→ウェビックパートナーストアネットワーク
→GO TO SHOP キャンペーン

ウェビックパートナーストアネットワークとは

ウェビックパートナーストアネットワークは、2020年12月現在で全国の車両販売店や用品店、カスタムショップなどで合計100店舗が存在。
これらの店舗では店頭での支払にあたって、従来の決済方法の他にアプリを通じてウェビックでの買物などで貯まったウェビックポイントを使っての支払が出来るようになる。
店頭でしか販売されない限定商品の購入や、タイヤ交換といったピットでの作業などの支払でもウェビックポイントの利用が出来るため、エンドユーザーにとっては2重にお得なサービスとなっている。

ウェビックを運営する株式会社リバークレインでは、本サービスを通じてインターネット通信販売を主体としたウェビックと、地元のバイクショップやバイク用品店において、エンドユーザーをウェビックポイントを通じて結びつけることで、バイク業界におけるオンライン・オフラインの隔たりを解消しバイク業界の活性化に役立てたいとしている。

→ショップナビ:TAICHI FLAGSHIP STORE
→TAICHI FLAGSHIP STORE(店舗サイト)

→全文を読む

情報提供元 [ RS タイチ ]

           

ページ上部へ戻る