バイク王、新CM「新しい相棒」篇の動画を公開 Twitter&インスタキャンペーンを実施

▲画像はキャンペーンページのスクリーンショット

バイク王&カンパニーは、YouTube向け新CM「新しい相棒」篇(以下「新CM」)を公開した。その新CM公開を記念し、Twitter「新CMソング名募集キャンペーン」&Instagram「バイクとの思い出写真募集キャンペーン」キャンペーンを開始した。

新CMでは、イメージキャラクターのつるの剛士さんが歌う「バイクとの別れと出会い」をテーマにしたハートフルな曲をBGMに、つるのさんを精巧に模した“ミニチュアつるの”が今のバイクを手放し、新たな愛車と出会うストーリーを感情豊かに演じている。バイク愛がこもった「熱唱」シーンもこの新CMの見どころの一つとなっている。

別バージョンのCMをみんなで制作…!?
Twitter&Instagramにてキャンペーン実施!

新CMの完成を記念して、CMで使用された曲をBGMに「あなたのバイクとの思い出写真」を使った別バージョンCMを制作します。

しかし、今回のCMソングはまだ名前が決まっておりません。そこで、11月13日(金)よりバイク王公式Twitter上にて「新CMソング名募集キャンペーン」を実施いたします。「こんなCMソング名がいい」というアイデアがございましたらフォロー&引用リツイートで投稿をお願いいたします。

同時にバイク王公式Instagram上にて「バイクとの思い出写真募集キャンペーン」も実施いたします。皆様と愛車の思い出がつまったバイクライフのひとコマをどしどし投稿ください。

両キャンペーンでは、それぞれ入選者10名様(計20名様)へ1万円分のQUOカードをプレゼントいたします。CMソング名の採用はTwitterキャンペーン入選10作品の中から1作品を厳選いたします。Instagramキャンペーン入選10作品はすべてCM動画へ起用いたします。

なお、応募の際には必ず利用規約と応募規約を一読してからお願いいたします。

→キャンペーンページ

さらにキャンペーン入選者全員を「乗るのたの士と行くキャンプツーリング」へご招待!

2021年春ごろに「乗るのたの士と行くキャンプツーリング」を企画中です!

バイク好きタレントでも有名なつるのさんと一緒に、楽しいキャンプとツーリングでライダー同士の交流を深め、愛車との新たな思い出を作りましょう!なお、企画や予定が変更となる場合がございますのでご了承ください。キャンプツーリングの詳細は入選者へ直接DMにてご連絡いたします。

→去年の様子はこちら

情報提供元 [ バイク王&カンパニー ]

           

ページ上部へ戻る