【新製品】リア周りがスッキリ!ZX-25R用フェンダーレスキット&コアプロテクターがヨシムラから登場!

ヨシムラは、ZX-25R用となるフェンダーレスキットとコアプロテクターを発表した。フェンダーレスキットは1月下旬、コアプロテクターは12月に発売予定。

【Webikeショッピング】
ヨシムラ:ZX-25R用フェンダーレスキット 商品ページ
ヨシムラ:ZX-25R用ラジエターコアプロテクター 商品ページ

【ウェビック バイク選び】
【ZX-25R】の新車・中古車を見る

フェンダーレスキット

マシンにマッチしたデザイン性と、剛性と強度にも配慮したフェンダーレスKIT。
3連スリットに肉抜きされたステンレス製ブラケットは、剛性を欠くことなく小型化を実現し、軽量化に貢献しています。

・上向き40°保安基準適合(新基準に適合)
・純正ウインカー対応
・ブラケットの素材にステンレス材を使用することにより、高耐久性、小型化に貢献しています。
・取付方法にも配慮したブラケット構造。
・ナンバー灯の配線が必要です。

【セット内容】
・メインステー
・ナンバープレートステー
・リフレクター
・LEDナンバー灯
・ステッカー(リフレクター下部)

【構造変更について】
車体の長さに30mm以上の変更がある場合は管轄の運輸支局へ構造変更の申請が必要です。

【Webikeショッピング】
ヨシムラ:ZX-25R用フェンダーレスキット 商品ページ

ラジエターコアプロテクター

■機能
フロントタイヤから巻き上げた小石によるラジエターへのダメージや空中ダストがもたらすラジエターフィンの詰まりを最小限に抑えます。
巻き上げが集中しやすい中央部は細かいメッシュパターンにすることで確実にガード。両サイドは通風性を優先し粗めのパターンに仕上げています。
“冷却効率”と“保護性能”の両立を考慮した開口率になっています。

■デザイン
エッチング加工による高精度のhexagonal(ヘキサゴナル=亀甲)メッシュパターンを採用。
ヨシムラ独自の「Yライン」を描く美しい網目の中央にはシンプルで主張しすぎない デザインの「ヨシムラ」ロゴを配置。ドレスアップ要素と実用性を備えています。

■品質
経年変化や錆に強いステンレス(SUS304)を採用。
板厚 t=0.8mmに設定し軽量ながら耐久性を確保しています。
また、本製品には高性能・高品質の証としてシリアル番号(QRコード)をレーザーマーキングしています。

■カラーバリエーションは2タイプを展開。
【Silver】

髪の毛ほどの細いラインを単一方向に入れた「ヘアライン加工」を施しています。
これにより表面はツヤ消しの効果が生まれ、同時に特有のにぶい金属光沢を持つ美しい仕上がりが特徴です。

【Black Oxide】

Black Oxideはヘアライン研磨まではSilverと同じ工程で、ステンレス表面の酸化皮膜を通常より厚く仕上げています。
0.1ミクロン単位でコントロールされた酸化皮膜は、光の干渉現象によって美しく発色し、金属的な質感が失われず光沢のあるガンメタに近い色合いとなって現れます。
この被膜は素材と一体となっていることから剥離することがなく、発色していないステンレスと比較して耐食性、耐候性に優れています。
※Oxide(オキサイド)=酸化

【Webikeショッピング】
ヨシムラ:ZX-25R用ラジエターコアプロテクター 商品ページ

【ウェビック バイク選び】
【ZX-25R】の新車・中古車を見る

情報提供元 [ ヨシムラジャパン ]

           

ページ上部へ戻る