ガチンコバイク女子・コイの「野駆け・林道・キャンピング」〈房総編〉【相棒はCRF250ラリー】

『オフロードマシン ゴー・ライド』副編集長を務める”ガチ”のバイク女子・コイが、林道・グルメ・アウトドアなどのツーリング情報をお届けする。今回は〈房総編〉として千葉県富津市近辺をツーリング。野駆け・林道・キャンピングを満喫する様子をレポートする。

オフ車初走行の記念の地・千葉県富津方面へ

ワタクシ・コイが初めてオフ車で公道を走った日、愛車FE250にまともに乗った日、そして初めて林道を走ったのは、今からちょうど1年半前の2017年3月のこと。その思い出の地は、千葉県富津市にある房総で有名な林道金谷元名線。林道への期待と緊張でガタガタ震えていたのを今でも鮮明に思い出せる。

震える身体を鎮めながら走り始めてすぐ、想像していた以上に楽しくて面白くて気持ちよくて、気づけばバイーンと爆走している自分がいた。オンロードとはまるで違う、そして登山とも違う今まで味わったことのない新しい感覚。

【ウェビック バイク選び】
「CRF250 RALLY」の新車・中古車を見る

→全文を読む

情報提供元 [ WEBヤングマシン ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. バイク王&カンパニーは、2020年6月1日(月)より「バイク王 蘇我店特設会場」にハーレーダ…
  2. 乗るのたの士【更新】 マスキングには苦戦しましたが、色の調合はスムーズにいくのか?!乗るの…
  3. 乗るのたの士【更新】 Z900RSの塗装にチャレンジ!選んだカラーはやっぱりあの色!人生初…
  4. ボッシュは、二輪車の周囲をモニターし、前走車との安全な車間距離を維持するレーダーベースのアシ…
ページ上部へ戻る