3月7日、8日に予定されていた「モースポフェス2020 SUZUKA」が開催中止に

ウェビックバイクニュースはバイクに関するあらゆる情報を発信します

鈴鹿サーキットは、3月7日(土)・8日(日)に鈴鹿サーキットにて開催を予定していた「モースポフェス2020 SUZUKA ~モータースポーツファン感謝デー~」の中止を発表した。

以下プレスリリースより


「モースポフェス2020 SUZUKA ~モータースポーツファン感謝デー~」の開催中止について

トヨタ自動車株式会社と本田技研工業株式会社、株式会社モビリティランドは、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて慎重に検討を重ねて参りましたが、お客様、ライダー、ドライバー、関係者のみなさまの安全・安心を最優先に考慮し、開催中止を決定いたしました。
ご来場を楽しみにされていたお客様、関係者の皆様におかれましては、ご理解いただけますようお願いいたします。

各種チケットの払い戻しについては、鈴鹿サーキットウェブサイトにてご案内いたします。

情報提供元 [ モビリティランド ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. バイク購入はキャッシュレス決済が断然オトク! 新車・中古バイク検索サイト「ウェビック …
  2. 手が届かないところに行ってしまった──。ライバルたちにそう思わせるほど強かった、’19シーズ…
  3. 三度の飯よりカスタムが大好きなライダーの皆さん、そしてアルマイトパーツを眺めるだけで白飯を三…
  4. 直前まで慌ただしく準備を行いさあ出発、となった前日。天気予報は大晦日から元旦にかけてこの冬一…
ページ上部へ戻る