2月29日、3月8日に予定されていた横浜北西線開通記念イベントが中止に

ウェビックバイクニュースはバイクに関するあらゆる情報を発信します

首都高速道路と横浜市は、横浜北西線の開通に先立ち、2月29日、3月8日に予定されていた開通記念イベントを中止することを発表した。

以下プレスリリースより


横浜北西線開通記念イベントの中止について

首都高速道路株式会社と横浜市は、横浜北西線の開通に先立ち、以下の横浜北西線開通記念イベントを予定しておりましたが、国内で複数の新型コロナウィルスの感染者が確認される中、多くの参加者のご来場を予定している横浜北西線開通記念イベントの開催は困難であるため、開催を中止することとしました。

横浜北西線開通記念イベントの開催を心待ちにしていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1.開催を中止する横浜北西線開通記念イベントについて

・横浜北西線ファンラン(2020年2月29日(土)10時~14時)
・横浜北西線一般公開イベント(2020年3月8日(日)10時~16時)

2.その他

・本イベントの中止に伴う代替イベントの開催はありません。
・横浜北西線ファンランの参加費は返金いたしませんが、別途記念品を送付いたします。

横浜北西線の最新情報について

横浜北西線の最新情報については下記のHPよりご確認下さい。
ほくせいせん

お問い合わせ

首都高速道路株式会社

神奈川建設局 総務・経理課 
TEL 045-439-0703

横浜市

道路局 横浜環状北西線建設部 横浜環状北西線建設課
TEL 045-671-2734

【関連ニュース】
横浜北西線(横浜北線~東名高速)が2020年3月22日16時に開通

情報提供元 [ 首都高速道路 ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. バイク購入はキャッシュレス決済が断然オトク! 新車・中古バイク検索サイト「ウェビック …
  2. 手が届かないところに行ってしまった──。ライバルたちにそう思わせるほど強かった、’19シーズ…
  3. 三度の飯よりカスタムが大好きなライダーの皆さん、そしてアルマイトパーツを眺めるだけで白飯を三…
  4. 直前まで慌ただしく準備を行いさあ出発、となった前日。天気予報は大晦日から元旦にかけてこの冬一…
ページ上部へ戻る