【ハーレーダビッドソンとともに】ファミリー3代バイクフリーク 〜親から子、子から孫へ〜

ハーレー専門誌『WITH HARLEY』のオーナーインタビュー企画「ハーレーダビッドソンとともに」。今回のオーナーと待ち合わせをした沼津のHSCに現れたのは、布村さんのご家族4人。夫の博人さんと妻の瞳さんはピカピカに磨き込まれたロードホッパーで、もう1台は”ジイジ”こと広志さんが乗るFLHのウルトラ。笑顔が素敵な一家を見ていて、家族ぐるみでハーレーを楽しむ秘訣を垣間見た。

文・写真=森下光紹
取材協力:HSC

家族ぐるみでハーレーを楽しむキーマンは「ジイジ」

このツーリングモデルのオーナーは瞳さんのお父さん。布村家族では「ジイジ」と呼ばれている菅原広志さんである。そしてその後部座席には、元気な息子の永遠(とわ)君が乗っていた。

この広志さんが実はキーマン。生粋のバイクフリークなのだった。瞳さんはこのお父さんに育てられたことで、バイクは常に身近にあり、10代からバイク乗りになっていたという。

【ハーレーダビッドソン】の新車・中古車を見る

→全文を読む

情報提供元 [ WEBヤングマシン ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. トリックスターが、EWC世界耐久選手権 2019-2020シリーズへの参戦体制を発表。昨年王…
  2. オートバイの全国レンタルサービス『レンタル819』が、3月20日(金)に「レンタル819八王…
  3. ブリヂストンがMotoGPでタイヤサプライヤーだった時代に総責任者を務め、国内外に名を知られ…
  4. ヤマハ発動機は、東京都・二子玉川にある蔦屋家電にて、期間限定ショールームを2020年2月22…
ページ上部へ戻る