【新製品】純正ミラーに貼るだけ!視認性を格段に上げる広角ドレスアップミラーがSUZUKI車用に登場!

広角ドレスアップミラー「AUTBAHN(アウトバーン)」シリーズに、スズキ車専用のラインナップが登場した。純正ミラーに貼るだけで視野が約2倍に広がり、距離感を損なわず最大限の視界を確保する純国産製品だ。

5色のカラーから選択可能なため、ドレスアップにも最適。ミラーハウジングに綺麗に装着できる。また、防眩加工により夜間走行時の眩しさを軽減。国産車、輸入車、社外ミラーと、適合対象が豊富な点も嬉しい。

なお、ホンダやカワサキ車用もラインナップされている。

【Webikeショッピング】
AUTBAHN 商品ページ

AUTBAHN(アウトバーン)

ブルー

200117_03

ライトブルー

200117_04

シルバー

200117_05

ゴールド

200117_06

ピンクパープル

200117_07

製品の特徴

・距離感を損なわず最大限の視界を確保。
・手づくりの純国産品
・曲げ角600R-1000Rで視野が約2倍に広がります。
・5色のカラーによって、ドレスアップにも最適。
・ミラーハウジングに綺麗に装着できます。
・防眩加工により、夜間走行時の眩しさを軽減。
・国産車、輸入車、社外ミラーと適合車種も豊富。
・厚さ2mmのミラーで、さりげなく装着。

視野が約2倍に広がります

距離感を損なわず最大限の視界を確保。防眩加工により、夜間走行時の眩しさを軽減。車線変更時や左折時など走行中の後方確認では、顔を後ろに向けて目視ができない場合が多いのではないでしょうか。

アウトバーンでは、曲げ角600R/1000Rを持たすことで、運転中死角となる斜め後ろの視界を完全にカバーしています。一つ一つ丁寧に加工し、ひずみをなくしたことで距離感を損なわず、ゆがみのない広域な視界を作り出すことに成功しました。

アウトバーンは、ミラー部分を曲面状にして純正のミラーより死角をなくし、安全性を飛躍的に向上させる革新的広角ドアミラーです。車線変更や高速道路での合流、車庫入れなどのバック時に純正ミラーと、アウトバーンの映り込みが全く違います。夜間後方からのヘッドライトビームの眩しさを防ぐ防眩加工も施されています。

カラーバリエーションは全5色

ガラス材に塗装しているのではなく、化学変化によりカラーを出していますので、発色のクオリティーが違います。
・ブルー
・ライトブルー
・シルバー
・ゴールド
・ピンクパープル
の中から車両に合わせてお選びください。

ひとつひとつ手作りの高品質

アウトバーンは、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。量販商品と違い注文を頂いて型枠を取り、ミラー素材からお客様指定のカラーを作り出しています。ひとつひとつ丁寧に型を合せているから、ハウジングの中にキレイに装着できるのです。

取り付けも簡単

車両の純正ミラーに付属の両面テープで上から貼るだけ!

親水加工オプション

■親水加工でワイド&クリア

降雨時のミラーは後方視界が見辛く危険。
アウトバーンに親水加工を行いワイドプラス降雨時のクリアな後方視界を確保。

■親水加工とは

親水膜は鏡表面に2つの層を作り「水滴を膜状に広げる親水効果」と「鏡に付着した汚れを光触媒作用で分解する効果」で親水効果を長時間維持できるようにしたものです。

SUZUKI適合車種

GSX1300R 隼:2014~
GSX-R125:2017~
GSX-R1000R:2019~
GSX-S750:2017~
GSX-S1000:2015~
KATANA:2019~
SV650:2017~
SV650X:2018~
バーグマン400:2018~

ホンダ、カワサキ車用ラインナップもあります。

※本商品はミラー本体のみです。ハウジングは車種純正品をご使用ください。
※親水加工オプション追加の場合、親水膜により若干ミラーに青味がかかる場合がございます。

【Webikeショッピング】
AUTBAHN 商品ページ

情報提供元 [ AUTBAHN ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. ヤマハ発動機販売は、春の新生活に向けて125ccスクーターライフを応援する「原付二種盗難保険…
  2. カワサキモータースジャパンは、ライダーデビューを応援するために免許取得をサポートする「ライセ…
  3. カワサキモータースジャパンが3月1日(日)より、「総額3億円キャッシュバックキャンペーン」を…
  4. SB6Xがさらに使いやすく快適に サイン・ハウスは、Bluetoothインカム「B+COM…
ページ上部へ戻る