ヤマハスポーツバイク専門店「YSP」が全国でリニューアル開始 新たなロゴを掲げて進化

ヤマハ発動機販売は、多様化するユーザーの期待に応えるべく、2020年2月よりヤマハスポーツバイク※1専門店「YSP」※2のリニューアルを進めていくことを発表した。

※1:126cc以上のオートバイ
※2:YSP(YAMAHA SPORTS PLAZA)はヤマハスポーツバイクの販売を中心とした店舗で、全国87店にて展開中(2020年1月20日現在)

以下公式サイトより


2020年以降はヤマハスポーツバイク専門店としてより一層認知していただくことを目的に、名称を「YSP(YAMAHA SPORTS PLAZA)」から「YSP(YAMAHA MOTORCYCLE SPORTS PLAZA)」に改め、新たなブランドロゴを掲げ展開します。「YSP」はこれまでヤマハスポーツバイク販売店のトップチャネルとして、約40年にわたり高い技術力と充実した整備施設でお客様のバイクライフをサポートしてまいりました。

新たなYSPは、ヤマハブランドのエバンジェリスト(伝道者)として、お客様の「見たい・試したい・優れた技術で修理して欲しい」という期待に高いレベルで応えることを基本に、常に最高のヤマハブランド体験と高品位なトータルサービスを提供し、進化してまいります。 ショールームでは、ヤマハスポーツバイクの全モデルカテゴリーを豊富に展示し、スタッフが各モデルの魅力について分かりやすく説明することで、購入モデル選択のお手伝いをさせていただきます。

また、充実した設備を持つ整備工場では、ヤマハスポーツバイクを熟知したメカニックが高い技術力でお客様の愛車を整備します。さらにYSPならではのサポートメニューをご用意し、購入検討時から購入後の楽しみに至るまで、お客様のバイクライフをトータルでバックアップします。

→その他詳細は公式サイトへ

情報提供元 [ ヤマハ発動機 ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. トリックスターが、EWC世界耐久選手権 2019-2020シリーズへの参戦体制を発表。昨年王…
  2. オートバイの全国レンタルサービス『レンタル819』が、3月20日(金)に「レンタル819八王…
  3. ブリヂストンがMotoGPでタイヤサプライヤーだった時代に総責任者を務め、国内外に名を知られ…
  4. ヤマハ発動機は、東京都・二子玉川にある蔦屋家電にて、期間限定ショールームを2020年2月22…
ページ上部へ戻る