ヤマハのドキュメンタリームービー”Moving You” Vol.16「はじめの一歩。そのそばに。」本編が公開

※記事内画像はすべて公式サイトのスクリーンショット

ヤマハ発動機は、企業目的「感動創造」に向けた企業活動をドキュメンタリームービーで紹介する”Moving You”第16弾の本編を公開した。

シリーズ第16作目となる本作品の舞台は日本。ヤマハ発動機が実施している親子バイク教室のなかで、はじめてのバイクと向き合う子どもたちの様子が紹介されている。

以下公式サイトより


はじめての出会いはとびきりの笑顔であってほしい。そして、親子で味わったその緊張感や達成感をずっと忘れず大切にしてほしい――。澄み渡った青い空の下、はじめてのバイクと向き合う子どもたち。不安な表情を浮かべる子には元気な声で励まし、「できた!」と喜ぶ子どもたちとはじけるような笑顔でハイタッチ。親子バイク教室の会場には、今日も「ヤマハのおねいさん」の元気な声が響き渡っています。

Moving You Vol.16 はじめの一歩。そのそばに。

【ウェビック バイク選び】
PW50の新車・中古車を見る

→ヤマハ発動機 特集全文を読む

情報提供元 [ ヤマハ発動機 ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. ヤマハ発動機販売は、春の新生活に向けて125ccスクーターライフを応援する「原付二種盗難保険…
  2. カワサキモータースジャパンは、ライダーデビューを応援するために免許取得をサポートする「ライセ…
  3. カワサキモータースジャパンが3月1日(日)より、「総額3億円キャッシュバックキャンペーン」を…
  4. SB6Xがさらに使いやすく快適に サイン・ハウスは、Bluetoothインカム「B+COM…
ページ上部へ戻る