今週の日記ピックアップ 沼津へ走り初め&CB1000Rとのラストラン[とらすけさん ツーリング日記]

ユーザー: とらすけさん
車種名: HONDA CB1000R (2018-)
期間:2020年01月03日
都道府県:埼玉県 静岡県

今回は、走り初めに仲間と魚を食べに沼津へ行った「とらすけ」さんの日記です。

沼津港ではお目当ての金目鯛の煮付け!海もおだやかできれいです!愛車のCB1000Rは、”パワーに体がついていかない”とのことで残念ながら降りることに。このツーリングがラストランになりましたが、楽しめたようでよかったですね!
新しい相棒との旅も楽しみですね!

2020走り初め&ラストラン

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2020年の走り初めは、いつもの仲間と一緒に沼津まで魚を食べに行ってきました。

そして今回はCB1000Rのラストランにもなりました。
歳のせいか1000Rのパワーに体がついていかなくなり、2020年走り初めを最後に降りることに決めました。
外装のみではありますが結構な金額をかけてカスタイマズしたので心残りもありましたけど、今なら高値で下取りして貰えることが決定打となった次第です(´・ω・`)
1年半の短い付き合いでしたがとっても良いバイクに乗れて楽しかったです。

今日新しいバイクの契約を済ませました。
2月2日に納車されますので、春からは新しい相棒と一緒にあちこち走りたいと思ってます。

小田原厚木道路をノンビリ走って、小田原市内の「どらやき屋菜の花」に到着。

箱根駅伝の影響があるかな?って思ってましたがサクサクと走れました。

絶品のどら焼き「小田原うさぎ」を食べました。

中にバターの塊が入ってるのでとっても濃厚などら焼きです(´∀`)

大渋滞の熱海を四苦八苦しながら抜けて、三島市の「伊豆・村の駅」にやってきました。

村の駅内にある「たまご専門店 TAMAGOYA」でお土産を購入。
ここのパンケーキは最高らしいのですが時間が押していたので今回は見送りました・・・

暖かくなったらお土産が沢山積めるPCXで再訪しようと思います。

そして沼津港に到着!

美味しい魚料理は目の前です(´∀`)

⇒沼津へ走り初め&CB1000Rとのラストラン「とらすけ」さんの日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. キムコジャパンは、2020年1月16日から2020年4月15日の期間中に対象モデルを購入し、…
  2. 前回:林道優先&高速1200km1泊2日旅〈往路編〉 朝日とともに東の海を出発し、ゴー…
  3. キムコジャパンは、2020年1月16日から2020年4月15日までの期間中に対象モデルを購入…
  4. ヤングマシン本誌に連載中の「上毛GP新聞」から、マルク・マルケスとファビオ・クアルタラロの対…
ページ上部へ戻る