なぜ売れる? ワークマン 開発者インタビュー「バイク乗りの立場で本当に使いたいものを」

絶対バイク乗りが企画しているに違いない! そう確信したライター・大屋はインタビューを申し込んだ。これを快諾してくれたイージスの担当者は、ツーリング好きな筋金入りのライダーだった。タイトルカットは新型レインスーツバイカーズについて熱く語る八木さん。カワサキに限りなく寄せたというライムグリーンは発色が良く、被視認性も高い。

企画から試作テストまで一貫ブラッシュアップも常に行う

ここまでに紹介した6つのアイテムのうち、バイク向け、もしくは専用品を謳うのはレインスーツとグローブの2点。使用感については先に記したとおり優秀で、感心するほどにこれを企画したのはどんな方なのかを知りたくなってきた。そんな想いをワークマンに伝えたところ、幸運にも担当者に話を聞く機会を設けてくれたのだ。

→全文を読む

情報提供元 [ WEBヤングマシン ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. とうとう本気だす。 WebikeスタッフのSHOESです。今回は走りに言及しつつ、実際乗ってみ…
  2. 2019年8月、アメリカのユタ州ボンネビルで開催された「Bonneville Motorcy…
  3. ライダーがお互いの位置を共有可能に ナビタイムジャパンは、2019年12月6日(金)より、…
  4. ※画像は公式サイトのスクリーンショット BMW Motorradは、対象の新車を購入するともれ…
ページ上部へ戻る