Xトライアル第2戦 トニー・ボウ、レンヌで見事な2勝目を挙げる

※画像は公式サイトのスクリーンショット

—以下Honda公式サイトより—

Xトライアル2020年シーズンも、11月にして早くも2戦目。第2戦は東フランスのレンヌ。真新しいグラズアリーナでの開催となりました。そして優勝したのはやはり、Repsol Honda Teamのエース、トニー・ボウでした。開幕から2連勝。連勝記録は昨シーズンから続く6連勝となりました。

ボウは、いつもと同じく、レンヌの観客の期待に応え、大歓声を浴びるすばらしい走りを披露しました。5セクションで競われるラウンド1では、減点はわずか4点。ラウンド2では、減点を7に抑えて決勝に進出。2番手のアダム・ラガ(TRRS)には、6点差をつけていました。

決勝では、そのラガが27点の減点を計上したのに対し、ボウは6セクションを走って減点15。12点の大差で、第2戦を制しました。

→全文を読む

情報提供元 [ Honda ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. とうとう本気だす。 WebikeスタッフのSHOESです。今回は走りに言及しつつ、実際乗ってみ…
  2. 2019年8月、アメリカのユタ州ボンネビルで開催された「Bonneville Motorcy…
  3. ライダーがお互いの位置を共有可能に ナビタイムジャパンは、2019年12月6日(金)より、…
  4. ※画像は公式サイトのスクリーンショット BMW Motorradは、対象の新車を購入するともれ…
ページ上部へ戻る