バイク王、つるの剛士さん参加のパパツー日帰りキャンプイベントを実施

バイク王&カンパニーは、11月17日(日)に「#パパツー」プロジェクトの一環として「つるの剛士参加!パパツー日帰りキャンプ」を開催し、イベントレポートを公開した。

このイベントは、親子で楽しむバイクライフをテーマとした日帰りキャンプイベントで、つるの剛士さんと参加者全員でのデイキャンプ体験やプチツーリングなど、秋深まる西湖湖畔の大自然の中、親子でバイクと自然に触れ合うコンテンツがふんだんに盛り込りこまれた。

【関連ニュース】
バイク王、「#パパツー」プロジェクト始動!Twitterキャンペーンやツーリングイベントも開催決定

「つるの剛士参加!パパツー日帰りキャンプ」イベントレポート

●タープ(テント)設置体験、アウトドアクッキング体験!

イベント前半のデイキャンプ体験では、アウトドアライターの鈴木アキラさんを先生に迎え、タープ(テント)設置体験や、アウトドアクッキングを実施いたしました。ランチタイムには、会場で大きなかたまり肉を焚火に吊るし、焼けた部分からワイルドに削って食べる吊るし肉コーナーや、BBQではすっかり定番デザートの、焼いたマシュマロやチョコをクラッカーでサンドする「スモア」を作るなど、その他秋らしい味覚を楽しんでいただきました。普段は忙しくて会話をすることが少ないパパとお子様も、野外活動を通して親子の絆が深まっているようでした。

●つるの剛士さんと親子でプチツーリング

そして今回の目玉イベント「つるの剛士さんと親子でプチツーリング」では、秋が深まる西湖湖畔を、参加者親子の皆様とタンデムツーリングで巡りました。ツーリングの休憩時間には、富士五湖の中心に位置する神秘的な西湖を背景に、参加者全員で集合写真を撮影し、秋の爽やかな風を感じながら、参加者親子の皆様にはツーリングをお楽しみいただけました。

情報提供元 [ バイク王&カンパニー ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. とうとう本気だす。 WebikeスタッフのSHOESです。今回は走りに言及しつつ、実際乗ってみ…
  2. 2019年8月、アメリカのユタ州ボンネビルで開催された「Bonneville Motorcy…
  3. ライダーがお互いの位置を共有可能に ナビタイムジャパンは、2019年12月6日(金)より、…
  4. ※画像は公式サイトのスクリーンショット BMW Motorradは、対象の新車を購入するともれ…
ページ上部へ戻る