「カブって消耗品もこんなに安いの?!」 1年半乗った維持費を実録公開!~消耗品・メンテナンス費用編【ウェビックスタッフの勝手に語りたい】

カブに乗って「なんてコスパが良いんだ!」と感動するのは、燃費だけじゃなかった!!

こんにちはWebikeスタッフのリョウタロウです。
前回、愛車のスーパーカブ110を購入してから1年半・走行距離1.3万kmの燃費記録を記事にしたところ、たくさんの方に読んでいただけたようで嬉しい限りです。バイクと言えども、やはり燃費はみなさん気になりますよね。季節や走行シーンによる燃費の差についてもたくさんの関心を持っていただけたようです。

さて今回は燃費だけでなく、スーパーカブの高い経済性を物語る「消耗品・メンテナンス費用」について、同じく1年半乗った記録を公開したいと思います。今回もカブの経済性の高さにびっくりする結果になっていると思いますよ!ぜひ購入前の参考にしてください!!

→全文を読む

関連記事

編集部おすすめ

  1. とうとう本気だす。 WebikeスタッフのSHOESです。今回は走りに言及しつつ、実際乗ってみ…
  2. 2019年8月、アメリカのユタ州ボンネビルで開催された「Bonneville Motorcy…
  3. ライダーがお互いの位置を共有可能に ナビタイムジャパンは、2019年12月6日(金)より、…
  4. ※画像は公式サイトのスクリーンショット BMW Motorradは、対象の新車を購入するともれ…
ページ上部へ戻る