下川原リサの『ちょっと日本一周してきます!』#21[ホンダ熊本工場レポート]

モデルやMCも務めるバイクタレント、下川原リサがずっと叶えたかった夢とは……『バイクで日本一周!』 それも、仕事を休んで下道を走り続けるという、ベテランライダーでもなかなかできないガチのバイク旅だ。行く先にはどんな人々や絶景との出会い、そして感動があるのだろう。第21回は少し時間を巻き戻してホンダの熊本製作所へ、クロスカブの故郷にひとりでホームカミングを試みました。工場見学がこんなに面白いなんて!

そしてホンダ熊本工場へ

こんにちは! 下川原リサです。

すでに本州へ戻っていますが、今一緒に旅をしている相棒のクロスカブが作られたホンダの熊本製作所へ行ってきたのでレポートします! なんと今回、特別に工場見学をさせて頂いたのです!

世界中で愛されているホンダのバイクの信頼と安心が詰まっていました。もぅ、終始興奮しっぱなしです!!

【クロスカブ110】の新車・中古車を見る

→全文を読む

情報提供元 [ WEBヤングマシン ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. ペダル付きバイクのモペッド。日本では50年以上も前に流行った事があるそうだ。時を経て登場した…
  2. NEXCO中日本と中日本エクシス株式会社は、E1 東名高速道路 浜名湖サービスエリア(静岡県…
  3. 合流・分岐が連続するため、走行注意 NEXCO中日本 名古屋支社が建設を進めてきたE1A …
  4. 前回:#01エポックメイキングな機種編 直列4気筒ニーゴーの名機が続々と生み出された’…
ページ上部へ戻る