【FEEL風】つるの剛士さんへランブレッタ納車!~地元を気ままにプチツーリング♪~

こんにちは! バイクライフラボ研究員えぬこです。
3/22(金)に開催された【東京モーターサイクルショー2019】にて、バイク王のイメージキャラクター&Bike Life Lab主任研究員である、うるのたかしさん、またはのるのたのしさん、もとい、つるの剛士さんへヨーロピアンスクーター“ランブレッタ”の贈呈式 をしたわけですが…。
実はまだ、つるのさんへの納車ができていませんでした。スケジュールの関係や諸手続で時間が空いてしまったのですが、この度ようやくつるのさんへ、ランブレッタをお届けする準備が整いました!
この度、我々Bike Life Lab研究員(バイク王スタッフ)が、心を込めてつるのさんにランブレッタをお届けしにいってまいりましたので、 そのときの様子をご笑覧ください。

つるの剛士さんの地元近く、湘南へ。

5月某日、16:00頃。
つるのさんの地元、藤沢近くにある【七里ヶ浜】にて待ち合わせ。今日は七里ヶ浜をスタートして、藤沢にあるご自宅まで納車ツーリングをしていただきます。

つるのさんの住む藤沢は、神奈川県南部中央に位置する、相模湾に接した市。海が目の前に広がるロケーションで、釣りをする人やサーフィンをする人、家族や恋人同士で観光に訪れる人たちがチラホラ。かもめの鳴き声が断続的に響く、なんとも情緒あるスポットです。ツーリングするにも気持ちがよさそうですね。つるのさんは、そんな藤沢の親善大使を務めているほど地元愛に溢れた方なのです。 そんな思い入れのある土地で、初お目見えとなるオレンジ色のランブレッタにどんな反応をしてくださるのでしょうか?

→全文を読む

情報提供元 [ Bike Life Lab supported by バイク王 ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. ※画像は公式サイトのスクリーンショット ヨシムラジャパンは、ヨシムラの歴史にまつわる書籍「ポッ…
  2. ウェビックバイク選びスタッフのリョウタロウです モトレポートでは、短足担当としてシート高チ…
  3. ●税込価格:1万8150円(CBR250RRは1万9800円) ●適合機種:〈ホンダ〉CBR250…
  4. TSRは、第3回目となる「FIM世界耐久選手権シリーズ(EWC)『TSR報告会』~新たなステ…
ページ上部へ戻る