数々の新型に、のるのさん大コーフン!

▲コラム第2回で“憧れの1台”に挙げていたパニガーレにまたがり、思わず満面の笑み!つるのさんが乗るとヒーローものの特撮に出てきそう!?

去る3月22日、東京モーターサイクルショーで行われたランブレッタ贈呈式。今回は、その後にショー会場を見学するという“のるのたのし”こと、つるの剛士さんに同行させてもらいました。さて、どうなる?

パニガーレにまたがり、思わず「買う!」

――今日これから会場を見学するそうですが、ついて行っていいですか?

イヤです(笑)。とりあえずヘルメットは見たいです。贈呈していただいたランブレッタはヨーロピアンスクーターなので、どういうメットが似合うのか探したいからです。メットを探すのに、これほど最高の場所はないでしょう!

――わかりました。でも、まずは車両から行きましょう。(移動中)……ということでドゥカティブースにやってきました。目の前に最新のパニガーレV4Rがありますが、いかがですか?

ヤバイ! カッコイイな。スタイリッシュになった~

――このウイングを見て下さい。これ飛びますね。

20度ぐらい角度変えれば……飛ぶな~

→全文を読む

情報提供元 [ Bike Life Lab supported by バイク王 ]

関連記事

ピックアップ記事

  1. ※画像は公式サイトのスクリーンショット ヨシムラジャパンは、ヨシムラの歴史にまつわる書籍「ポッ…
  2. ウェビックバイク選びスタッフのリョウタロウです モトレポートでは、短足担当としてシート高チ…
  3. ●税込価格:1万8150円(CBR250RRは1万9800円) ●適合機種:〈ホンダ〉CBR250…
ページ上部へ戻る