【新製品】純正ミラーに貼るだけ!視認性を格段に上げる広角ドレスアップミラーが登場!

自動車用品の企画開発、製造販売のアウトバーンは、バイクの視界が広がる「アウトバーン 広角ドレスアップミラー」を発売した。

曲げ角600R-1000Rを持たすことで視野が約2倍に広がり、運転中死角となる斜め後ろの視界を完全にカバーでき、防眩加工により夜間走行時の眩しさも軽減する。ミラーは厚さ2mm、5色のカラーが選べ、ドレスアップにも最適だ。取り付けは、車両の純正ミラーに付属の両面テープで上から貼るだけで簡単に行え、適合車種も豊富に揃えている。

【Webikeショッピング】
アウトバーン:広角ドレスアップミラー 商品ページ

広角ドレスアップミラー

【視野が約2倍に広がります】

距離感を損なわず最大限の視界を確保。防眩加工により、夜間走行時や後方からのヘッドライトビームの眩しさを軽減します。
車線変更時や左折時など走行中の後方確認では、顔を後ろに向けて目視ができない場合が多いのではないでしょうか。アウトバーンでは、曲げ角600R/1000Rを持たすことで、運転中死角となる斜め後ろの視界を完全にカバーしています。

一つ一つ丁寧に加工し、ひずみをなくしたことで距離感を損なわず、ゆがみのない広域な視界を作り出すことに成功しました。アウトバーンは、ミラー部分を曲面状にして純正のミラーより死角をなくし、安全性を飛躍的に向上させる革新的広角ドアミラーです。
車線変更や高速道路での合流時などに純正ミラーと、アウトバーンの映り込みが全く違います。

【カラーバリエーションは全5色】

ガラス材に塗装しているのではなく、化学変化によりカラーを出していますので、発色のクオリティーが違います。

【ひとつひとつ手作りの高品質】

アウトバーンは、純国産でひとつひとつ丁寧に手作りしています。
量販商品と違い注文を頂いて型枠を取り、ミラー素材からお客様指定のカラーを作り出しています。ひとつひとつ丁寧に型を合せているから、ハウジングの中にキレイに装着できるのです。

【取り付けも簡単】

車両の純正ミラーに付属の両面テープで上から貼るだけ!

【親水加工オプション】

■親水加工でワイド&クリア
降雨時のミラーは後方視界が見辛く危険。
アウトバーンに親水加工を行いワイドプラス降雨時のクリアな後方視界を確保。

■親水加工とは
親水膜は鏡表面に2つの層を作り「水滴を膜状に広げる親水効果」と「鏡に付着した汚れを光触媒作用で分解する効果」で親水効果を長時間維持できるようにしたものです。

※本商品はミラー本体のみです。ハウジングは車種純正品をご使用ください。
※親水加工オプション追加の場合、親水膜により若干ミラーに青味がかかる場合がございます。

【Webikeショッピング】
アウトバーン:広角ドレスアップミラー 商品ページ

情報提供元 [ AUTBAHN ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 【カワサキ ニンジャ400】 ディテール&試乗インプレッション フルモデルチェンジに…
  2. ※画像は公式サイトのスクリーンショット ヤマハ発動機の原付バイク「Vino(ビーノ)」が、実写…
  3. 東京モーターショー2019で、ホンダが電動のビジネススクーターを2機種同時に世界初公開。この…
  4. デイトナが取り扱いを開始した“SPコネクト”は、スノボ用のビンディング製造に端を発するスマホ…
ページ上部へ戻る