第1回 つるのさんのバイクライフ バイクは常に一緒にいる自然な存在

カブのほか、WR250Rでキャンプに行くことも。荷物はいつも多めです。

“うるのたかし”店長のCMでおなじみのとおり、バイク王のイメージキャラクターに就任した、つるの剛士さん。これを機に、Bike Life Labの主任研究員にも任命させてもらいました。そこでスタートした当コラム「のるのたのし(つるの剛士)のファンライド「FEEL風」」では、つるのさんの研究成果や日々のバイクライフについて発信。まず第1回は、つるのさんの素顔に迫ります。

【欲しいバイクがきっと見つかる ウェビックバイク選び】

“うるのたかし”は新しいキャラとして育てたい

――バイク王のイメージキャラクターに就任して、今どんな気持ちですか?

テレビに何度も自分が出てくるのでビックリしています(笑)。“うるのたかし”に関しては、つるの剛士という名前ありきの設定なので、とてもありがたいです。新しい自分のキャラクターとして大事に育てていきたいなと思っています。
そう言えば、「ダジャレかぁ~」というセリフは台本になかったもので、監督さんが急遽アドリブで出したんですよ。

――えっそうなんですか?

お客様役の役者さんが泣くシーンがありまして。熱演されていたのですが、カットになって、アドリブが生かされたんです。僕としてはなかなか複雑な気分でした(笑)。

【欲しいバイクがきっと見つかる ウェビックバイク選び】

→全文を読む

情報提供元 [ Bike Life Lab supported by バイク王 ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 【アプリリア Tuono V4 1100 Factory】 ディテール&試乗インプレッション …
  2. ▲コラム第2回で“憧れの1台”に挙げていたパニガーレにまたがり、思わず満面の笑み!つるのさんが乗ると…
  3. ハイクオリティかつマルチユースなバッグが新登場 トリックスターからツーリング、通勤、通…
  4. 装備を簡素化して購入しやすい価格を実現したエレクトラグライドスタンダード。ツーリング系は圧倒…
ページ上部へ戻る