【新製品】ヨシムラから新型KATANA用の通称”バナナ管”スリップオン「B-77」サイクロンが遂に登場!

ヨシムラは、新型KATANA用となるスリップオン「B-77」 サイクロンを発売した。

B-77サイクロンは、KATANAに新しい走りとスタイリングをもたらすために開発された製品。低回転域の力強いトルクと高回転域でのパワフルなエンジン特性を持つスタンダードの性能を生かしながら、全域でパワーUPを実現した。

柔らかでマイルドな重低音サウンドはアイドリング時から常用回転域では心地良い印象を与え、中高回転域ではリッターマシンらしい迫力のサウンドを奏でる。

ヨシムラ独自形状のアルミサイレンサーは80年代にGSX1000S刀でレース活動をする中で生まれたヨシムラとカタナの歴史において欠かせない商品。新型KATANA登場に合わせ新規設計されたB-77サイクロンのデザインは、当時からのイメージを残しつつ現代マシン向けに再考した。
付属のヒートガードは車体下部の整流効果を高めながら、車両全体の「塊」感の向上を実現させる。

【Webikeショッピング】
ヨシムラ:Slip-On B-77 サイクロン 政府認証 (ヒートガード付属) 商品ページ

【KATANA】の新車・中古車を見る

チタン Slip-On B-77 サイクロン 政府認証 (ヒートガード付属)

価格:98,000円(税抜)

アフターケア

ヨシムラサイクロン(レーシングサイクロンは除く)には、2年の製品保証がついております。
ただし、使用過程で発生した錆につきましては、保証対象外となりますので予めご了承ください。

本製品は、サイレンサーにアルミ素材を使用しておりますが、ユーザーの皆様にアルミ本来の輝きを楽しんで頂く為にあえて表面処理をしておりません。こまめにメンテナンスをして頂ければいつでもアルミ本来の柔らかい輝きを保つことが出来ます。
雨水や汚れなどが付着した場合は研磨剤(PIKAL:日本磨科工業株式会社製など)を柔らかいウエスに付けて磨いて頂ければ元通りの輝きを維持し続けることが出来ますので、早めのお手入れをお願い致します。
サイレンサー内部も雨水が入り込んだままになっていると腐食の原因になりますので、暖気等で内部を乾かす様にして下さい。

スペック

■政府認証マフラー
■排出ガス規制適合品 騒音規制適合品
■車検対応
■製品2年保証

・車両型式:2BL-GT79B
・エンジン型式:T719
・自動車排出ガス試験結果証明書(ガスレポ):無し (不要)
・素材:アルミ
・近接排気騒音:91dB/4250rpm
・加速走行騒音:81dB

※アルミ素材のため腐食・酸化・電食等による見た目の変化や経年劣化は補償対象外となります。
※サイレンサーのリメイクは不可の商品となります。

【Webikeショッピング】
ヨシムラ:Slip-On B-77 サイクロン 政府認証 (ヒートガード付属) 商品ページ

【KATANA】の新車・中古車を見る

情報提供元 [ ヨシムラ ジャパン ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 『バイクで巡るニッポン絶景道』シリーズは、ヤングマシンの姉妹誌であるモトツーリング編集長カン…
  2. 『バイクで巡るニッポン絶景道』シリーズは、ヤングマシンの姉妹誌であるモトツーリング編集長カン…
  3. 近年のバイクには、リヤカウルが小さくシートバッグやサイドバッグを載せづらいものが増えています…
  4. ▲SC1-R スリップオンサイレンサー 新たに2タイプのマフラーを追加 MotoGPでも…
ページ上部へ戻る