バイク王、すべての販売車両に保証体制を用意 絶版車・希少車も保証提供可能に

バイク王&カンパニーは、4月1日より全国のバイク王で販売するすべての中古バイクに保証体制の用意が整ったことを発表した。

これまで、一般的な中古バイク販売店同様、絶版車・希少車など、車両自体の希少性が高く部品調達が困難な車両などについては車両保証の対象外となっていたが、購入後の保証体制が提供可能になり、安心して購入できるようになった。

2019年4月~ バイク王の中古バイク販売車両 保証期間

【注意事項】
●納車後3ヶ月の初期点検、6ヶ月ごとの定期点検を当社販売店にて実施することで、上記に示す保証期間を上限に保証は継続します(点検は有償となります)。なお当社販売店にて点検を実施されなかった場合にはその時点で保証は無効となります。
【保証の内容】
●当社が納車整備を実施し、販売した車両を構成する各部品のうち、当社保証対象部品について不具合が発生した場合に限り、上記保証期間とその他条件に従って、これを無償修理(以下「保証修理」)いたします。
●保証修理は部品交換あるいは補修により行います。なお交換により取り外した部品は当社で引き取る場合があります。
※納車後3ヶ月の初期点検、6ヶ月ごとの定期点検または法定点検を当社販売店にて実施することで、上記保証期間を上限に保証は継続します(点検は有償となります)。当社販売店にて点検を実施されなかった場合にはその時点で保証は無効となります。点検実施の有効期間は納車日より3ヶ月または6ヶ月毎後の前後 1ヶ月間となります。なお保証はご購入いただいたお客様に適用し、車両を譲渡した場合は譲渡した日から無効となります。
※Yahoo!オークション内「そのまんま現状オークション」での販売車両のみ「返品保証」に限っての適用となり、車両保証は適用外となります。

【バイク王グループ】の新車・中古車を見る

→全文を読む

情報提供元 [ バイク王&カンパニー ]

関連記事

ピックアップ記事

  1. 伝統を受け継いだ最新のハーレー 115周年を迎えたハーレーダビッドソンが2018モデル…
  2. 【ケニー佐川:Webikeニュース編集長】 前後16インチのFLスタイルにワイヤースポ…
  3. 【ケニー佐川:Webikeニュース編集長】 77年に登場した「ローライダー」は当時…
ページ上部へ戻る