SOXが「北川圭一ライディングスクール」を4/15(月)に東京都葛飾区の京成ドライビングスクールで開催

バイク館SOXは、初級から中級者を対象としたライディングスクールを4月15日(月)に京成ドライビングスクールにて開催する。

講師には、世界耐久選手権連覇の北川圭一氏とMFJ公認インストラクターの中井直道氏を招き、「走る・曲がる・止まる」がしっかりできるテクニックを学べるスクールとなっている。

教習所を貸し切っているので、参加ライダーだけで伸び伸びと講習を受け、練習ができる。

▲北川圭一氏

開催概要

■開催日
2019年4月15日 (月曜)

■開催地
京成ドライビングスクール
東京都葛飾区高砂5丁目54−10

■参加料
●初級(午前)
ライディングの基本である「走る・曲がる・止まる」を再確認しつつ、より安全に走るためのテクニックをレクチャーします。
そのうえでベテランライダーが持つ危険回避の勘どころも実走を交えてお伝えすることで、もっともっとバイクに乗ることが楽しくなるスクールです。

●中級(午後)
午前の部の基本テクニックを踏まえながら、自分のバイクを自在に操る楽しさも体感してもらいます。
もっとうまくなりたいライダーのために、全身を使ってより精度の高い走りを実現するためのコツを直伝いたします。

●午前の部 9:00~12:00
12,000円(SOXで車両をご購入された方)
一般のお客様は15,000円になります。

●午後の部 13:00~16:00
12,000円(SOXで車両をご購入された方)
一般のお客様は15,000円になります。

※ダブルエントリーは、計2,000円引きとなります。

■参加車両
126㏄以上のバイクでご参加ください。
違法改造車での参加はご遠慮ください。

■注意事項
参加の際は、安全に配慮したライディングウエアにて走行ください。

■参加申し込みの受付
SOXでバイクをご購入されたお客様は、先行して受付させていただきます。(3月1日から3月15日まで)
一般のお客様は、3月16日以降からお申込みの受付を開始いたします。
※雨天の場合はウエット路面の走り方をご指導します。

それぞれ、SOXの各店舗にて受付いたします。

■主催者
SOX・イエローハット

■お問合せ先
電話:048-281-450
Eメール:sox_web@b-sox.co.jp1

→全文を読む

情報提供元 [ バイカーズステーション SOX ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 岡田商事は、3月22日(金)から開催される「第46回 東京モーターサイクルショー」の出展概要…
  2. バイクパーツ、バイク用品のオンラインストア「ウェビックショッピング」は、バイクパーツ・バ…
  3. SSTRにドゥカティオーナー専用グループで参加しよう ドゥカティは、5月25日、26日…
  4. JAFは、ホームページHAPPY BIKE!!ページ内の人気コンテンツ“バイクの音を楽しむ「…
ページ上部へ戻る