今週の日記ピックアップは、1月のキャンツーも焚き火でぽかぽかに[大和さん ツーリング日記]

ユーザー:大和さん
期間:2019年01月21日 ~ 2019年01月22日
都道府県:和歌山県

今回は、毎年1月に訪れるキャンプ場にツーリングへ行った”大和さん”の日記です。

友人と信号の少ない快走路を気持ちよく走ってキャンプ場へ。
日が暮れてからは、焚き火で温かいお酒と食事でぽかぽかに!近くには温泉も!

2019.01.21~22 渡瀬緑の広場キャンプツーリング

スーパーテネレでキャンプツーリングに行ってきました。

サイドケースを装着すればキャンプ道具の積載には余裕があるのですが、今回はリアキャリアに装着したキャンピングシートバッグ2と、入りきらない物はタンデムシートに積載しました。
クロスカブでのキャンプツーリングで余ったオガライトを持って行ったので幅をとって重さがあるこれが一番荷物になりました。

いつもはソロキャンプが多いのですが、この日はZRX1200に乗った友達と休みを合わせていたので紀ノ川SAで合流。
有田からは信号の少ない国道424号線と国道311号線の快走路を気持ちよく走って、この日の目的地である田辺市本宮町の『渡瀬緑の広場キャンプ場』に到着です。
受付を済ませてから荷物を置いて買い出しに向かいました。

キャンプ道具の準備を済ませて早くもビールで乾杯です。ビールを飲んでいるうちに日も暮れてきたので薪に火をくべて焚き火を楽しみます。
気温は低いですが焼酎お湯割りやホットウィスキー、そして焚き火の炎でぽっかぽかで気持ちがよかったです。

⇒恒例の1月キャンプ「大和さん」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

ページ上部へ戻る