今週の日記ピックアップは、ハマグリを食べに九十九里へ[サラリーマン太郎さん ツーリング日記]

ユーザー:サラリーマン太郎さん
車種名:KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)
期間:2018年11月23日
都道府県:茨城県 千葉県

今回は、ハマグリが食べたい!と九十九里へ行った”サラリーマン太郎さん ”の日記です。

とてもいいお天気で、霞ケ浦から富士山が!幸先が良いですね!
目的のお店では食べたかったハマグリとイワシづくしを堪能。
灯台や浜辺の景色もとてもきれいで、秋の九十九里を満喫しています!

九十九里ではまぐりが食べたい!

会社の先輩を誘って道の駅たまつくりに9時集合。

霞ケ浦湖畔を爆走していると、富士山見えるじゃん!

写真で見えますか?
タンクバックの上に雪化粧した富士山。

角度変えてみる。左側にいます。

銚子電鉄の本銚子駅。

何もありません。

ほんと何もありません。

時刻表だけです・・・

犬吠埼灯台。

青い空に白が映える!

⇒ハマグリを食べに九十九里へ向かった「サラリーマン太郎さん」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. 昭和50年代は、免許制度の改正により人気が中型に集中し始めた時代だ。ここではレプリカブーム以…
  2. 大盛況の北川圭一杯レポート 第14回目となる「北川圭一杯ミニバイクレース」が12月2日に京…
  3. スタイリングを最優先しつつも機能面では絶対に譲らない。それがカタナを開発するにあたってスズキ…
  4. ※本稿の画像の車両は、イタリア本国仕様(付属キット装着仕様)です。 唯一無二のネイキッ…
ページ上部へ戻る