今週の日記ピックアップは、絶景に次ぐ絶景に感動[mituruさん ツーリング日記]

ユーザー:mituruさん
車種名:HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
期間:2018年09月23日
都道府県:長野県 岐阜県 愛知県

今回は、御嶽パノラマラインをツーリングした”mituruさん”の日記です。

天気にも恵まれ、遠くに見える山々がとても美しいです!
開田高原付近から見た御嶽山はUターンするほどの絶景!
大自然の雄大さを満喫されています!
偶然入ったペンションのお蕎麦もおいしそうです!

『御嶽パノラマライン』絶景に次ぐ絶景に感動しました。

朝5時30分、日の出と共に出発。国道41号線も混雑無く七宗町より県道64-58と少しだけワープ。
何か遭っては困るので下呂で満タン給油を行い目指すは県道441(御嶽パノラマライン)。
いゃ~感想から言いますと天気に恵まれた事も有り、絶景に次ぐ絶景で何度もバイクを止め、大自然を満喫してきました。

只、道は噂通りの険道、2速-3速、時には1速の連打で久しぶりに左手がパンパン、ハーレーは泥だらけ、でもそれを差し引いても楽しい楽しいツーリングでした。
帰りは国道19号~国道256~県道62~国道41とクールダウンしながら帰ってきました。
・・・来週は洗車だ。

『日本一の溶岩流 馬の鞍滝』と有りましたが滝は発見できず。 でも大自然の雄大さを満喫出来ました。

チャオ御岳スノーリゾートから見た『乗鞍岳』天気に恵まれスッキリと見れました。

開田高原付近から見た『御嶽山』。
一度は通り過ぎましたがあまりの絶景にUターンしてパシャリ。

⇒御嶽パノラマラインの絶景に感動した「mituruさん」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. 昭和50年代は、免許制度の改正により人気が中型に集中し始めた時代だ。ここではレプリカブーム以…
  2. 小柄な女性でも足つきの不安を解消! K-FACTORYから新型セロー250用のリンクプレー…
  3. ※画像は公式サイトのスクリーンショット 初の冬季開催決定! 国内最大級のバイクイベント「2り…
  4. ※車輌画像は海外仕様。国内販売モデルと仕様が異なる場合があります。 インディアンモータ…
ページ上部へ戻る