【ホンダ 新型フォルツァ(2018) 試乗インプレ】全てが一新されたニュースタイリッシュスポーツ!

【ホンダ フォルツァ】
ディテール&試乗インプレッション

フルモデルチェンジして登場した5代目フォルツァ。
2000年にNew Stylish Sports(ニュースタイリッシュスポーツ)という開発コンセプトにより初代フォルツァが誕生しましたが、今回のモデルはフォルツァの完成形と言っても過言ではないでしょう。
デザインも前モデルから更にスポーティで近未来的な顔つきに変わりましたが、顔つきだけでなく装備も最先端技術を惜しみなく取り入れられています。

今回はそんなフォルツァの進化について徹底インプレしていきます!

→続きを読む

ウェビックバイク選び スタッフ

ウェビックバイク選び スタッフ

投稿者プロフィール

ウェビックスタッフが様々なバイクに試乗して、一般ユーザー目線でレビューします!
「新しく出たあのバイクはどんな装備なんだろう?」など気になる部分をご紹介します!

この著者の最新の記事

関連記事

編集部おすすめ

  1. 1958年からの累計生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。その最新型は新排ガス規制…
  2. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  3. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  4. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
ページ上部へ戻る