今週の日記ピックアップは、バイクの日に親子でWebikeCAFE Meeting[じぇしあさん イベント日記]

ユーザー:じぇしあさん
車種名:YAMAHA MT-09
都道府県:神奈川県 静岡県

今回は、バイクの日に「WebikeCAFE Meeting」へ来場いただいた”じぇしあさん”の日記です。

お子さんがタイヤ交換にチャレンジしたり、8耐優勝マシンを眺めたり、お土産もゲットしたり、楽しんでいただけたようで何よりです!

ご来場ありがとうございました!

「2018 Webike CAFE Meeting」イベントレポートも公開しましたので、たっぷりの動画・写真とともに是非ご覧ください!

【関連ニュース】
◆【動画も公開中!】2018 Webike CAFE Meetingが盛況のうちに終了

819の日 / WebikeCAFE Meeting 2018 in アネスト岩田ターンパイク箱根

8/19 バイクの日という事で、「WebikeCAFE Meeting 2018 in アネスト岩田ターンパイク箱根」へ息子と一緒に行ってきました。^^

勿論箱根まで行くのであればワインディングも楽しもうと朝早く出発。
箱根新道~箱根峠~十国峠~芦ノ湖スカイライン~箱根ターンパイクを流してきました。^^

帰りは我家定番「天山」の温泉に浸かって汗を流しました。
暑いのでその後また汗かいてしまいましたが・・。^^;

天候も良かったので、バイク日和でした。^^

十国峠レストハウス前。

朝はかなり冷え込みましたが、天候は最高でした。^^

昔はここの中まで入れて富士山をバックに写真を撮れたんですけどね。^^

芦ノ湖スカイライン / 三国峠。

ここは絶景ポイントで有名ですね。

ただし天気が良ければ・・。^^;
標高1000mって雲が出来やすいので、結構霧の日が多いのです。。
前回は何も見えなかったので、やっとMTで最高のコンディションとなりました。

たまたまですが、ポルシェのミーティングが開催されてました。

アネスト岩田スカイラウンジ、イベント会場到着。

ちょっと峠で遊び過ぎたので、時間帯が悪かった様です。。

会場に到着したら、入場待ちの大渋滞。。>_< 入るのに30分以上は掛かったかな。。 息子は後ろで爆睡だし。。^^w

試乗会等やっていて盛況でした。

忠男さんのマフラーゆっくり見たかっのだが試乗車だったのでゆっくりは見れませんでした。

8耐優勝のR1が展示されてました。

カッコ良いですね。^^

丸山さん発見。^^

息子はタイヤ交換にチャレンジ^^

覚えてしまえば子供でも出来ますね。^^

⇒親子でWebikeCAFE Meeting「じぇしあさん」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. キャンプツーリングにオススメバイク特集第2弾!! ウェビックユーザーがオススメする【キャン…
  2. 高品質なオートバイ製品を提供する岡田商事は、フランスのグローブブランド「FIVE」の新製品「…
  3. SHOEIは、「Z7」ヘルメットのニューグラフィックモデルを12月に受注限定で発売することを…
  4. ’04年にZ750がデビュー。’13年にZ800へと進化したZシリーズのミドルモデルが、昨年…
ページ上部へ戻る