今週の日記ピックアップは、ちょっと太平洋でも見に行こうかな[Rinotsukaさん ツーリング日記]

ユーザー:Rinotsukaさん
車種名:SUZUKI Vストローム1000
期間:2018年07月27日
都道府県:青森県

今回は、八戸の海を見に行った”Rinotsukaさん”の日記です。

真っ青な海と空がとてもきれいな道を進みます!が、波しぶきに少々注意のようです。
馬カツ丼という珍しいランチや、美術館、温泉など、素敵なコースですね!

太平洋が見たかった。

たまたま早起きでしたので、ちょっと太平洋でも見に行こうかなと。

青森から、三沢経由で八戸へ。
三沢から八戸への道すがら、ガンダム床屋があります。
ガンダムヘッドの目力がすごいw

葦毛埼に到着!
太平洋は波高し!

雲ひとつない快晴ですが、ヤマセ(東風)のため、岩に打ち付ける波しぶきが…。
錆がこわいw

海から離れて、すぐそこの鮫角灯台へ。
夏休み中は、内部を公開しています。

灯台の上から見た太平洋です。
青と緑がいい感じ。
列車が通ればもっと…。
線路は、八戸線です。

お昼時は、八戸から離れて五戸へ。
馬肉の尾形精肉店にてランチ。

馬カツ丼です。
¥850。

赤身のカツが5枚入りで、ボリュームがある割には、さっぱりとした味わい。
さすが馬肉。

⇒八戸の太平洋へ「Rinotsukaさん」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

現在、WebikeコミュニティではMyバイクの「おすすめポイント」投稿を募集中!新規投稿や情報の更新をしていただいたユーザーの中から、毎月抽選で250名様に200ポイントプレゼント!
あなたと同じバイクが欲しくなってしまうようなコメントをぜひぜひ!

関連記事

編集部おすすめ

  1. 2018年9月2日、MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第7戦が開催されている九州のオート…
  2. ※画像は公式サイトのスクリーンショット 年末までの期間限定ビッグチャンス BMW Motor…
  3. 【トライアンフ ストリートスクランブラー】 ディテール&試乗インプレッション ストリート…
  4. 高品質なアフターマーケットマフラーメーカーとして知られているケイ・ファクトリーがリリースした…
ページ上部へ戻る