ホンダ、「鈴鹿8耐タイトル奪還!ファンミーティング」の動画付きレポートを公開

4チームの代表とライダーが集合

ホンダは、7月22日(日)にHondaウエルカムプラザ青山で行われた「鈴鹿8耐タイトル奪還!ファンミーティング」のレポートを動画付きで公開した。

鈴鹿8耐を目前に控えた当日は、「Red Bull Honda with 日本郵便」をはじめとした4チームの代表とライダーが招かれ、レース本番に向けた意気込みなどを語った。

またHondaウエルカムプラザ青山館内には、鈴鹿8耐で活躍した歴代マシンと、今回のイベントに参加したチームのマシンを展示。中でもF.C.C. TSR Honda Franceのマシンとともに展示された、ル・マン24時間耐久レースの優勝トロフィーにはたくさんの注目が集まった。

イベント当日の写真付きレポートと動画は、公式サイト内で閲覧できる。

→【公式サイト】動画付きレポート

情報提供元 [ Honda ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 全てのライダーに、Z900RSの魅力を。 「KAWASAKI Z900RS CLUB JA…
  2. プレストコーポレーションは、YZF-R1のデビュー20周年の節目に、鈴鹿8耐4連覇を達成した…
  3. いくら自分が安全運転を務めていても、周りのクルマがみな同じ意識で走っているとは限らない。だか…
  4. 2018年8月30日、新型ニンジャ400の2019年の新色が発表された。250の車体に400…
ページ上部へ戻る