今週の愛車ピックアップ 理想的な一台に出会えた気がする[DR650 SE]

SUZUKI DR650 SE 2003 年式 (650 cc)
オーナー:けにーさん

今回は、最近登録されたMyバイクの中から、”けにーさん”のDR650 SEをご紹介します。DR650は、海外で販売されているスズキの大型デュアルパーパスバイクです。

DR-Z400Sを大きくした感じと言えばイメージしやすいかもしれません。以前は、スズキの輸出モデルを販売しているモトマップさんで取り扱いがありましたが、現在は残念ながら販売を終了してしまっているようで、見掛けることが少ない希少車です。
こんな希少なDR650を、本当に綺麗に乗ってらっしゃる”けにーさん”は、Myバイクのコメントもしっかり書いてくださってます。

コメントの中で特に私が素晴らしいなと感じたのが「自身の技量内で無理なく扱える」「どのシーンを走っても過不足ないパワー(出力&トルク)と燃費」という2点です。
サラリと書いてありますが、バイクに乗るうえでこの2点ほど大切なことってないんじゃないかな?と思ってしまいました。
こうした理想のバイクに出会うには、”けにーさん”のように沢山のバイクに乗ってみる必要があるのと、出会うための”運”もありそうですね(まるで男女のよう(笑))

そして、実際に乗ってた方のコメントもとても参考になります。
現在、ウェビックコミュニティではMyバイクのコメントを大募集中です。
また、アナタのイチオシオススメバイクの投稿キャンペーンも開催中です。

“けにーさん”のように、「理想的な一台に出会えた気がする」という方を1人でも増やせるように、みなさまご協力お待ちしてます!

>>Webikeコミュニティで「けにーさん」さんのバイク詳細情報をみる

バイクのスペックやユーザーレポート、新車・中古車情報など盛りだくさん!
【DR650 SE:オススメ関連情報】
DR650 SE 関連パーツを見る
DR650 SE オーナーレビューをもっと見る

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. SCプロジェクトから、ヤマハ「YZF-R6 (‘17~19)」用スリップオンマフラーが登場し…
  2. ※記事内の画像はすべて、国内販売モデルと仕様が異なる場合があります。 カワサキEUは、「W…
  3. 2019年シーズンから始まるモトE選手権(モトGPと併催される電動バイクのレース)に車両を供…
  4. 昭和50年代は、免許制度の改正により人気が中型に集中し始めた時代だ。ここではレプリカブーム以…
ページ上部へ戻る