欧州で話題のAK550試乗車を最寄りの正規販売店へお届け!キムコ、「AK550 テストライドキャンペーン」を実施

キムコは、AK550の試乗車を最寄りの正規販売店へ届ける「AK550 テストライドキャンペーン」の実施を開始した。

AK550は、発売からわずか 6ヶ月で8,000台以上のセールスを記録し、イタリア・スペイン・フランスなど欧州を中心に話題沸騰中のマキシスクーターだ。
試乗申込みは最寄りのキムコ正規販売店へ。

AK550 テストライドキャンペーン

■概要
AK550の試乗車を最寄りのキムコ正規販売店までお届けいたします。

■申込み方法
試乗をご希望される場合は最寄りのキムコ正規販売店にてお申し込みください。

AK550

■ライダーに誇りと喜びをもらたすプレミアムデザイン
AK550はあらゆるディテールに最大限の注意を払い、スポーツとプレミアムデザインの完璧な統合を実現しました。
それは数あるスクーターの中で際立っているだけではなく、ライダーの所有欲を十分に満たします。

■革新的なスマートメーター「noodoe」搭載
「noodoe」はKYMCOが開発したスマートメーターシステムです。
スマートフォンと接続することで、メーターデザインのカスタマイズはもちろん、乗車中に様々な情報をリアルタイムで確認することを可能とするなど、ライダーを様々な場面でサポートします。

情報提供元 [ KYMCO ]

関連記事

編集部おすすめ

  1. 全てのライダーに、Z900RSの魅力を。 「KAWASAKI Z900RS CLUB JA…
  2. プレストコーポレーションは、YZF-R1のデビュー20周年の節目に、鈴鹿8耐4連覇を達成した…
  3. いくら自分が安全運転を務めていても、周りのクルマがみな同じ意識で走っているとは限らない。だか…
  4. 2018年8月30日、新型ニンジャ400の2019年の新色が発表された。250の車体に400…
ページ上部へ戻る