今週の日記ピックアップは、秋田への出張をバイクで[Rosemeyerさん ツーリング日記]

ユーザー:Rosemeyerさん
車種名:KAWASAKI KLE250 アネーロ
期間:2018年06月19日 ~ 2018年06月24日
都道府県:東京都 神奈川県 長野県 山梨県

今回は、バイクで出張に出掛けた”Rosemeyerさん”の日記です。

1日目の前半は自宅を出発して長野まで。夜明けや山の風景が美しいです!
楽しい出張になりそうな気配が伝わってきます!

仕事で秋田へ 1日目 前編

21日と22日に仕事で秋田に出張・・・
どうせなら前後2日づつ休みとって、バイクで行ってみる事に。

19日深夜1時に自宅を出発し橋本経由で何時ものエネオスで給油後、圏央道相模原ICから高速

で、いきなりの濃霧スタートっすわ。

双葉SA辺りで霧も晴れ、小休憩

ん?
あれは・・・

おぉ!
展望台じゃないか!

夜景でも見てみますか。

はぁ?(;´д`)

よし、先へ行くか。

4時過ぎに諏訪湖SAとうちゃーく!
丁度、日の出が綺麗な時ですよ。

ん~
素晴らし!!

SAで食べた、朝飯のキツネうどん。
580円

たけぇーよ。(;´Д⊂)

5時45分
安曇野IC到着。

出口すぐ脇にあるガソスタで給油後

いざ!白沢洞門へ!

⇒バイクで秋田に出張した「Rosemeyerさん」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. 1958年からの累計生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。その最新型は新排ガス規制…
  2. ハイパワーマシンには切っても切り離せない問題がダウフォースの獲得。カワサキは2000年のZX…
  3. 世に出ることなく開発途中で消えて行ってしまったマシンは数あれど、それが表に出てくることは滅多…
  4. オンロードからオフロードへと自由に行き来しながら、少しずつ心と体がリラックスしていく。アプリ…
ページ上部へ戻る