今週の日記ピックアップは、お子様とタンデムでコース体験[たかぼうさん イベント日記]

ユーザー:じぇしあさん
車種名:YAMAHA MT-09
都道府県:茨城県 栃木県

今回は、ご家族でWebikeCAFE Meetingへ行った”じぇしあさん”の日記です。

ツインリンクもてぎのGPコース体験を、お子様とのタンデムで参加されています。
親子の微笑ましいエピソードに、思わずほっこりしますね!

WebikeCAFE Meeting 2018 in ツインリンクもてぎ/GPコースエクスペリエンス 參加

6/2 もてぎのGPコースを走れるというので行ってきました。^^
コース体験会なので、二人乗りもOKという言う事で、子供とのタンデムで參加。^^

まだ慣らし中だけど、軽く150km/hとか出てしまうMT-09SP。
吹けも良く素晴らしいエンジンです。

本気で走れる訳では無いし(タンデムだしw)、2週*2しか走れませんが、かなり楽しかったです。(*^^*)
硬くなったといわれるサスも本領発揮。
前車との間をとれば、結構普通にフルブレーキングもどきからそれなりにバンクさせて、気持ち良いコーナリングも楽しめました。
後ろでもっと倒し込もうとする息子に手を焼きましたが・・^^ww

同時開催のトライアル選手権も観たかったけど、チケットトラブルで見れなかったのは残念。。

天候は快晴の良いコンディションで、
昼間はかなり暑く焼けてしまった。。

GPエクスペリエンスの申込時間ギリギリの到着だったので、そんなに混んではいませんでした。

参加者の笑顔がとても良い雰囲気。^^

なごやかなパドック。^^

この後、3分前からカウントダウンしてスタートするのですが、路面の照り返しが凄く、暑くてたまりませんでした。^^;

嫁さんはドラッグスターで参戦。^^

良いバイクなのでまた発売して欲しいですね。^^

大好きなヘッドライトにシールを貼るなと、走行者確認のシールは速攻で剥がされました。^^ww

本気モードの走行会と違って、親子で来れるこういうイベントはまたやって欲しいですね。(*^^*)

楽しいイベントでした。

⇒親子タンデムでコース体験「たかぼうさん」の日記 続きを読む

■バイクがもっと楽しくなる Webikeコミュニティ

関連記事

編集部おすすめ

  1. 2018 FIM※ロードレース世界選手権権シリーズ第16戦日本GP(10月21日開催)に…
  2. ライダー&ファクトリーマシンのフォトタイムも! HYODのフラッグシップストア“HYOD …
  3. 近隣の臨海副都心エリアやその他のエリアでの拡充開催も検討 一般社団法人 日本自動車工業会…
  4. YZ450FでIA1に出場 2018年10月28日(日)、宮城県のスポーツランドSUGOに…
ページ上部へ戻る